急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● no word 【2006/06/03 02:05】 no word 【2006/06/03 02:05】 日々騒音
マウスを買い換えました!
光学式のワイヤレスタイプです
ロジテックとか言うメーカーのモノらしく、マウス出荷台数ナンバーワンだとか
その割りに聞いたこと無いぞ?!って言う俺はPCに疎い人間ですかそうですか
知らないものは知らないんですよ!
しかして、製品のデキは非常に良く
形状、材質、機能、実用性能どれを取っても文句無しでした
ただし、電池残量に気を付けていないと
ある日突然置物になっちゃいますので、要注意です
だけど邪魔なコードが無いって良いですね
動かし易いし、机が広くなるし

ちなみにお値段
¥6480なり

安くは無い買い物でしたね・・・・
しかも先日はキーボードも買い換えてるし・・・・
そっちは3700円ぐらいだったけど



予定変更でございます

どうやらG狩りが3日土曜日に変更のようです
5日のG狩りで思う存分暴れて転生するぞ!と思っていたのですが
繰上げされた事により、今週のGv後に転生する事になりました
育成装備に関しては、既にヌトさんから提供して貰ってます
ありがとう!
なので心配は無いと思・・・・・いたいです
1週間程で何とかしたい所ですねぇ・・・
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

VIPから来ました!!!!!!?
廃剣士可愛いよ廃剣士~
【2006/06/06 12:53】 URL | ふるどr #mQop/nM. [ 編集]


えろどらさんだああああああああ
いらっしゃいませご主人様

どらいぶ可愛いよどらいぶ

その内日記リンクさせてもらうz
【2006/06/06 14:22】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/191-767afdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



