急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● learn 【2006/06/16 02:45】 learn 【2006/06/16 02:45】 日々騒音
定物定位

これ凄い重要だと思います
バイト先のバックルーム(裏方)が荒れ放題
全ての原因は、他店舗から臨時異動してきた社員
ほぼ不在の兼任店長に代わって運営をする目的で来たらしいのですが
どう見てもやる気が無い
なんかミスがあると即隠蔽する方向へと走る
クレームも本部に連絡しない
そして何より許せないのが
使ったものを元の場所に戻さない
つまり、定物定位をさっぱり無視なさる
元から雑多な感じのするバックルームだけども、一応どこになにがあるかは
決まってるのですよ
着任したてで分からないのは仕方ないけど、だったら聞いてくれよって話
愚痴っぽくなるんでここまで!




EXPは1.5倍、キチガイ度も1.5倍、厨度は2倍

1.5倍だろうが何だろうが、とにかく普通にプレイして欲しいと思った
必死になるのは勝手だけどさ
のんびりやってもうまうまだーとか思えないんですかね



思えないから各地で狩場が荒れるのか


LK002.jpg


72/40現在のステータス

どうしたいのか見え難いですね
一応ここから、LukとAgiを伸ばしていくつもりです
Agiは60ぐらいで、Strは補正込み70いければ良いかなと
Lukは勿論ベースLv+1で、その他のステに関してはまだ未定
ただVitはこれで完成でもいい気がします
伸ばすならDexですね
通常攻撃部分もなかなか良いダメージ出すので
△Page Top       
この記事に対するコメント

いつもにやる気が出ない俺はアレすよ。
1.5倍だからこそやる気だして夢を叶える足がかりにする。って感じです

夢っつかまぁ・・目標が転生なんですけどね


ステに関して。
装備が村固定ならば何も言いませんが、
特化使うんならStrもうちょい欲しい感じがしました。

ともかく、LKがんばってくだし!
【2006/06/16 16:57】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


ああ、普通に狩ってる分には全く問題無いのです
ちょっとハシャギたい気分になるのも分からなくも無いんですが
迷惑かけるのはやめましょーみたいな

ステに関してですが
ほぼ村正固定ですね
特化武器となると、ASPDがタコいので使い物にならないヤカン・・・・・
でもStrはLukと同じ位優先して上げて行きたいですね
四桁クリをボコスカ出したいですから
【2006/06/19 00:16】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/196-040bd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



