急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● used 【2006/06/19 01:07】 used 【2006/06/19 01:07】 日々騒音
何やら、またまた散財の虫が騒ぎ出して来ましたよ

久しく銃にガス詰めて、バシバシ撃っていましたら
新しいコが欲しいな~
とね・・・・


今の気持ちだと、買うならWA社の銃以外眼中に無いです
最近やたらツボったモデルアップをなさるから

ガバメントをシグアームズがアレンジしたGSRとか
もうド硬派過ぎて惚れましたよ
ただ、アンダーマウントが付いたモノはあまり好かないので
出来ればシンプルなスタンダードモデルも出してくれるとありがたかった・・・
そう言う意味ではボブチャウなんかは最高峰
でも人気ありすぎて速攻完売してt

7、8月の激震と黒穴まで待つか
ネットで買ってしまうか悩む・・・・



とりあえず、目標みたいなものを設定してみた

・Base83/Job50↑
83レベルになった時に、ステ、スキル共に一旦落ち着かせます
もっと言えば、ここからが本番って事です

・監獄行き
騎士時代の大部分を過ごした場所です
一種の通過儀礼の様な物
ここで安定出来るようであれば、以前より強くなっているんじゃないかなと
あと塩村正が絶大な威力を誇れるから好きです

手近な目標はこの辺です
少し遠い目標としては

・古代装備
ロザリオにするか、はたまた他のモノにするか
どうしましょうね

・四桁クリぼかすか
ジョブのStr補正が問題ですね
確かジョブ57ぐらいでStr70の予定なので、だいぶ厳しいです

まぁぼちぼちやっていきます
△Page Top       
この記事に対するコメント

一言だけ。



>まぁぼちぼちやっていきます

( ^ω^)ウーン…
【2006/06/19 23:04】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/197-d52b6554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



