急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● fuck up 【2006/06/20 22:36】 fuck up 【2006/06/20 22:36】 日々騒音
あー

だから嫌だったんですよ
変に欲出しちゃってる時に、外出するなんて


060620_2211~01.jpg


/ ,' 3 `ヽーっ

ウェスタンアームズ(WA)です、マグナテックです
コルトオフィサーズ、発売は今年4月と言うから、まだまだHOTな新作です
WA社の銃は高いお値段で定評がありますが
マグナテックと言う事もあって1万5千ほどで購入
俺も店員さんに聞いて初めて知ったのですが
マグナテックって、ずっとマグナエンジンをグレードダウンした廉価マグナかと思っていたんですが
どうやらグレードダウンしたのは材質
しかも高比重樹脂から、通常のABS樹脂に切り替えただけとの事
販売されているガスガンの6割か7割はABS樹脂ですから
何ら問題無し
と言うかやっと普通の銃を売り始めたって事です・・・

060620_2213~01.jpg


オフィサーズサイズと言う事もあり、かなり小ぶり
手持ちの銃に小型が少ないので、これで幅が広がったと思うと嬉しいです
WA社の銃もこれとは別に2丁所持していますが
どっちも旧型エンジンで、ハンマーもオフの位置にしておくとガタガタ揺れるVer.3以前のメカ
新型機構になってからのマグナシリーズはさっぱり撃った事が無かったので
帰宅後早速試射
ガスと弾を込めて的に向かってトリガーを引いて見ると・・・・

バキン!バキン!バキン!

もの凄い作動音
窓を開けていたので、外まで響く響く
リコイルショックも、他社の銃とは比較にならない程シビれます
スライドが短い事もあって、かなりの反動です

060620_2213~02.jpg


3マガジンほど撃って一応満足
他社銃とは何から何まで違っていて新鮮でした
各種スイッチ類の操作感も、カチッとしていてすっきり扱えます
トリガーもハンマーもスライドストップもセイフティも、全てが収まるべき所に収まるような
そんな感じです

久々に新しいモノに触れて気分も上々
しかし財布はちと寒く・・・
これで緩みっぱなしにならない事を願います


△Page Top       
この記事に対するコメント

うはwww我慢ナサスwwww

あれだ、パブロフの犬
【2006/06/21 07:06】 URL | 不死 #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/199-e3ccdb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



