急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● jubilant 【2006/06/26 22:54】 jubilant 【2006/06/26 22:54】 日々騒音
ぬおおおおおう
M93Rのインサート磨き込もうと分解したら
トリガバースプリングを紛失した / ,' 3 `ヽーっ
フルオートシアのスプリングが間違って嵌ってるもんだと思って
ちょちょいとイジったのがいかんかった
あっちゅーまに吹っ飛んでどっかへ消えた

俺の銃じゃないからなぁ・・・
パーツリスト貰って注文しないとダメだこら
しかしKSCは山梨の奥地にある本社が修理やら注文まで
全部やってるもんだから、パーツ発注したとこで何日かかるやら
何で巣鴨店潰したんだよぅ・・・あーメンドクセ




さぁRO

やっと1.5倍期間が終わりますよ
ぶっちゃけ1週間で良かった
2週間も俄かキチガイ共が溢れるのは、精神衛生上宜しくない
色々憤懣があるけれど、終わるのならもう何も言うまい
てか言っても蓋の無い事よ、ホント

そんなわけでメンテ明けが楽しみ



おまけ

screenloki704.jpg


この発想はなかったわ
△Page Top       
この記事に対するコメント

その顔文字、昨日のポプスレで大量に見た気がする
いつ出来たんだろ
【2006/06/26 23:24】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


結構最近なのかね
顔文字は亜種が発生するの早いなホント
【2006/06/27 16:53】 URL | LastMan #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/201-127ebde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



