急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● undecided 【2006/06/27 21:37】 undecided 【2006/06/27 21:37】 日々騒音
何とか失くしたパーツは注文出来ました
送料300円に対して、パーツ価格200円と
何か納得のいかない・・・まぁ入手出来るんだからいいけど

明日28日に、衝動買いしたスコープが届きます
送料込み8090円の品

bnl1420.jpg

(画像はシカゴレジメンタルス ZEROINより)

ライフルじゃなくて、ハンドガンに載せるため
対物径は1インチの物を選びました
レクティルはスタンダードなクロスヘアラインNo.15で、十字線が赤く発光するERCHです
倍率は可変で2~4倍までズーム出来ます
15~20mで使うなら、3倍固定とかでも良かったんですけどね
今使ってるスプリングフィールドのピストルスコープは2.5倍固定なんですが
15m付近を狙うにはちと倍率が足りないのです
4倍もあれば十分だろうと思ってこの選択
後悔しないといいけど

肝心の銃本体の性能はと言えば
今のところ、手持ちの銃の中では最高精度
15m先でのヘッドショットも不可能じゃ無いと自負しております
スライドのガタ取りをしたら随分と良くなったので
次はバレルをハイブリッド用のに変えて
コンプ作ってインナーバレルを完全固定にしてみたいですねぇ
材料費やらなにやら嵩むけど



さらば西兄貴

こんにちはスリーパーMAP


西兄貴には愛想を尽かした
あそこにいるプレイヤーの9割は
頭が沸いてる、間違い無い
朱に交わればなんとやらで、自分まで沸く前に
さっさと鞍替え鞍替え

で来たのがスリーパーMAP
ここは八景モンク&チャンプの聖地
1確狩りが出来ればかなり旨いらしいです
地属性なので、村正に火付与でGO
ジオは大抵放置なので美味しく戴きます
ここで狩ってる人は、BOT並みにハエ飛びするので
ドロップが放置されてる事が多いです
しっかり拾います
この苦労、馬鹿にしたもんじゃなく
1時間で120k程の収入が見込めます
あとオリ原石もぼちぼち出ますので、金銭には困らない感じ
ダマスカスは黙って売りましょう

あ、ダジャレじゃないですよ

EXPですが、ベースは廃兄貴と大差ありません
がジョブは結構多いです
廃兄貴:1.7k
スリーパー:2.1k
って感じで、500程上回っています
このお陰で、ベースジョブの進行は足並み揃いつつあります
上がり具合としては、30分でベース6%
ジョブは見てませn y=-( ゚ω゚)・∵.
遅いんだか早いんだが分かりませんが
何よりストレス無く狩れるのが嬉しい
BOTの如く飛ぶ人達が居るけれど
一瞬しか見えないので有り難い
気分的には狩場に自分一人って感じかも

ただ会話も無しに狩れるのは1時間が限界なので
最近はそこらへんで狩り終了→就寝
のパターンが多いですはい


今日はお出かけの予定でしたが
チケ切れと言う名のチケ切れに阻まれお流れ!
また今度だぬ・・・
△Page Top       
この記事に対するコメント

>>ダマスカスは黙って
【2006/06/28 01:55】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


ポテゲーでレベリングうはおk
【2006/06/28 10:31】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>たきさん
だから狙ったんじゃないんだってば!
でも結構ウケね?
んなわけないか / ,' 3 `ヽーっ

>おいもさま
ポテゲーは3回やると、うち2回はEXP減ってるypppppp
3回中1回ぐらいにまで改善されれば考える!
【2006/06/29 17:38】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


考えるな、体で感じろ
【2006/06/30 13:27】 URL | くむああああ #3un.pJ2M [ 編集]


体で感じる=柿崎

/ ,' 3 `ヽーっ
【2006/07/01 00:59】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/202-ec71a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



