急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● be now glad, now sad 【2006/07/01 00:07】 be now glad, now sad 【2006/07/01 00:07】 日々騒音
あー
疲れた

と何の脈絡も無く思いました
ふとした思考の空白時間に、考えて、思い出して
ぽっと出た言葉がこれだもんなぁ

まぁどうでもいいや


結局ハイブリッド用バレルとオーサムコンプを買った件
技術的な問題でインナーバレルの固定は先送り
フリーフローテーションのバレルを、確実にセンターに持っていく技術も設備もNEEEEEEEET
ここばっかりは適当に造れませんからねぇ
弾道の8割がバレルの安定性で決まりますから
ピタっと中心出して、ガッチリ固定出来ないと駄銃を作ってしまう事に・・・

明日にはパーツ一式届くと思うので
速攻組み込んで試射しにいきますかね


最近やたら暑いので
アイスを買いまくり食べまくりです
特にシャーベット系列がマイブーム
セブンイレブンオリジナルの柚子シャーベットとかハーゲンダッツのピーチソルベとか・・・
カロリーに気を遣ってるわけじゃないですよ
こう書くと凄く反感買いそうですが、ほとんど太らないんですよ
食べたいもの食べて、ダーラダラと暮らしてますが
高校2年の時から体重の増減無し
65㎏で安定しちゃってます



身長も174㎝で増減停止 / ,' 3 `ヽーっ
あと6㎝ほしいいいいいいいいいい
やっぱ乳製品沢山摂った方がいいのかなぁ・・・
嫌いでは無いんですけどねー
好んで食す方では無いです





最近あんまりROやってないので
書く事も少なかったり少なかったり

タキファコネクションにより爪無しアモン時間をゲットしたので
ちょっくらお出まししてきました
付与支援ありでピアース8.5kとか、タキさん強すぎ / ,' 3 `ヽーっ
アサXやら両手バサクLKを余裕で圧倒しMVP
俺もチマチマ殴ってたけど、ASPDが低くて話になりませんでしt

たまにBOSSの雰囲気味わうのも良いですね
気分転換になります

まぁそれでもBOSSステにするつもりはない!
傾倒しすぎると、そればっかりになって
他の要素で楽しめなくなっちゃいそうで・・・

んまぁROが微妙に停滞してるのも
現状じゃあんまり楽しめないって言うのがあるんです

やはり欠けたものを取り戻さないと・・・か
△Page Top       
この記事に対するコメント

そんなに出来る技術があれば、それで就職できそうじゃない!?
【2006/07/01 06:25】 URL | ぴぴろ #mQop/nM. [ 編集]


ところがどっこい!
まだ趣味の領域を出ない程度では
銃で食っていく事は出来ませんっ・・・・!
これが現実っ・・・・!

けどこう言うのを生業に出来たら最高ですハイ
【2006/07/02 22:59】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/204-2b3343ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



