急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● a sin 【2006/07/03 00:00】 a sin 【2006/07/03 00:00】 日々騒音
今日のバイトにて

お客さんが陶器の皿やらグラスを持って
清算しにレジへ来たんですよ
割れ物だから、紙で包んでからビニール袋に入れないといけないので
レジ台の下から包装用に用意してある、新聞の折込チラシを出したんです
それでちゃちゃっと包んで、袋に放り込んで
お客さんに渡すわけです
で、特別な事では無いのでちゃっちゃと包んで袋に放り込んで渡そうと思ったわけです

出してきたチラシの一枚をばさっと広げる














満を持して現れるピンクチラシ

乳首の部分に☆シールを貼ったパンツ一丁のオネーチャン
ドぎつい色彩で描かれるは巨乳、美人、30分2000円の宣伝文句
指名だと倍額なのか、などと阿呆な事を考えたのがいけなかった
目くるめく官能世界に意識を奪われ
今まさに包まんとして片手に握っていたグラスの存在を完璧に忘れてしまっていました

グラスが床にぶち当たって砕ける音で
やっと意識が現実世界に戻ってきました
レジ周辺に漂う気まずい沈黙
違うんだ、決してやましい事を考えたりとかはしてないんだ
頼むから、通勤電車で御用になった痴漢を見るような目で俺を見ないでくれ

荒れ狂う内面と、冤罪だ!と叫びだしたい衝動を抑えて
極力無表情に、新しいグラスを取りに売り場へ向かう
一通り謝罪をしてから、健全なチラシに商品を包んでお渡しし
修羅場をくぐり抜けました






しかし指名だと倍額なのか





今日は露店とレモン買い溜めのみ
レモンは転売する気ナッシングなので、15k個程買って良しとしました
ソロじゃ狩り方次第だけど、ほとんど使ってないので
15kもあれば十分だと思います

今日は朝がやたら早かったので早々にログアウト
で今更新をして、恐らく20分後には就寝です!
△Page Top       
この記事に対するコメント

>目くるめく官能世界に意識を奪われ

>違うんだ、決してやましい事を考えたりとかはしてないんだ


どっちですk
【2006/07/03 02:43】 URL | ぴぴろ #JalddpaA [ 編集]


ついにエロの称号をラヌトマンに譲るときがきたようだ
おめでとう!!!
【2006/07/04 01:27】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


>ぴぴぴ
エロ6割の理性が4割ってところです


だめじゃん!

>えろふぁさ
芋の称号だけでもお腹一杯ですypppp
でもあって悪いものではないので、ありがたく頂戴いたしまs
【2006/07/04 02:07】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/205-af0f6056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



