急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● tylenol 【2006/07/04 02:29】 tylenol 【2006/07/04 02:29】 日々騒音
060110_0242~01.jpg


これが

060702_2309~01.jpg


こんな風になりました


狙撃をするのに、わざわざライフル引っ張り出すのが面倒なので
お手軽にゴルゴ気分を味わう為の仕様です
調整も終わってほぼ完成してます

一番苦労したのはコンペの取り付けですかね
ハイブリッドのアウターバレルは少し太めかつ、先端の一部側面が
平坦に加工されていますが
ベース銃のハンターはコンプを装備する事を前提とされていないので
要加工でした
色々考えた結果アウターとインナーの間に、外径10㍉、内径9㍉、長さ25㍉のスチールパイプをねじ込み
アウターから飛び出た部分に、外径13㍉、内径10㍉、長さ10㍉の塩ビパイプを被せて
そこにコンプを圧着させました
うまい事アウターと塩ビパイプの外径が同じだったので、3㍉ほどではありますが
コンプをアウターに噛ませる事も出来、がっちり固定出来ました
バレルの換装は、かなり簡単に事が済んだので
なんだかあっけなかったです
正直、インナーバレルの換装が一番梃子摺ると思ってたので

で、精度はどうなったかと言えば
競技に出れる程では無いけれど、かなり高い命中率です
5mから4㎝の的ならほぼ的中です
問題は撃つ人間の力量ですかね
引き鉄を引くときは、闇夜に霜の降る如し
と教えられるそうですが、まさにその通り
力を抜いて、息を止めて、静かにトリガーを引く事が肝要です
良い証拠に、銃を完全に固定して撃つと
狙ったところへ確実に当たるのに、俺がダブルハンドで撃つと弾着がバラけます
まぁ本体重量は軽く2㎏を超えてますし、重量バランスもやや後ろが重いので
仕方ないと言えば仕方ないけど、もったいない!
暇を見て撃ち込みしておきます





2日のGGで、ゲフェ砦を取得したそうな
しかしBAD行けるレベルでも無ければ
組める人もいないので見事に無関係 y=-( ゚ω゚)・∵.
GGに出席もしてないしね

まぁギルドの活性化になるから良いんじゃないかな!

久々のスリーパーMAPでレベリングしてきました
まぁ何と言うか、レベリングはレベリングと割り切るしかないんですかね
作業的なあの感じがどうもいかん・・・

さぁて、いつまで70台が続く事やら
△Page Top       
この記事に対するコメント

どう見てもエアガノタです(´・ω・`)/~~

まーあれだ、俺は転生前70台からBAD行ってたぜ!
組めるプリがいればおkkkkkk
【2006/07/04 16:17】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


しかし俺なんかは、エアガノタ界で言えば一般ピープルだって言うんだから
マニアの世界はブラックホールより深いぜ

高レベルプリは多いんだけどねぇ
むしろ70台は前衛後衛支援どこを見渡しても少ない!
スリーパーオンラインでのし上がれとのお告げかしら
【2006/07/05 01:50】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


これって、何を撃つの?
害虫とか?害人とか?
【2006/07/05 03:22】 URL | ぴぴろ #JalddpaA [ 編集]


外電車してやろか?
【2006/07/05 15:57】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>ぴぴぴ
サバイバルゲームと言う競技内では人をバカスカ撃ってもいいけど
それ以外でブチ込むとブタバコ行き決定です!
ペーパーターゲットって言って、紙にダーツの的見たいなのが書いてあるのを撃ちます
距離変えたりとかして

>お芋様
渦、どこか頼む

BBさえあればなぁ・・・・
ジョブ50なればBB10なのだが
【2006/07/06 01:25】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/206-8e260c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



