急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● a cartoon 【2006/07/05 02:12】 a cartoon 【2006/07/05 02:12】 日々騒音
今自分の生きているこの世界って
意外と適当っていうか、凄い曖昧なもので出来ているんだな
とおもいましたまる


シゲキックス中毒ですよ
もうね、これが無いとやってられません
ちっこい円錐型のグミを頬張ればあら不思議
うどぅあぉぼえぇぇ~って感じのモヤっと気分が
一発で吹っ飛びます

しかし近所のスーパーにはグレープ味しか置いていない
コンビニには、やたらキラキラ目立つ変なシゲキックスしかない
それも美味しいっちゃ美味しいんですけど
スタンダードなシゲキックスの方が俺は好き!

とは言え無いものは無いからなぁ・・・






ネット通販で買っちゃうか






何やら大型アップデートがあったようですね
ノーグハルトと言うんでしょうか
アビスレイクダンジョンとタナトスタワーダンジョンが大きな目玉
その他にも色々あるらしいんですが
ぶっちゃけ関係あったのは追加スキルだけでしt
アビスとかタナトスとか、行きたくても行けまSEEEEEEEEEEN

問題の追加スキルも、騎士のはとても微妙
最大300%のスキル倍率でどうしろと言うんでしょうね・・・
オラブレコンセは乗るみたいですが、属性はどうも乗っていない模様
しっかり検証したわけでは無いので、正しい情報ではありませんが

ケミとかセージの追加スキルが凄い目立つ上に役に立つから
他のスキルが霞む霞む
属性に関わるスキルが大きく増えましたね

新職業のテコンキッドも実装
それに伴ってケンセイとかソウルリンカーも実装されているようです
ちらほらスキルを見る機会があったのですが
どれも不可解なものばかりで、詳しい性能とか
戦闘能力は判断出来ませんでした

まぁきっと強いよ、新職業だし


ゆっくりとではあるけど、レベリング進行中
スリーパー以外に狩場があったら行きたいけど
中々いい場所が見つかりませんねぇ
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

私も一時期、メントスにはまりましたよ!
【2006/07/05 03:23】 URL | ぴぴろ #JalddpaA [ 編集]


レベリングは俺に任せろ廃ペースであげたるz
【2006/07/05 15:56】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>ぴぴぴ
メントスは歯にくっついてムキィイイイイイイとなるので
鬼門でs
でも美味しいよね
味も豊富だし

>お芋様
それはポが付く魔のゲームですk
【2006/07/06 01:27】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/207-2190530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



