急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● demonstrative 【2006/07/06 01:22】 demonstrative 【2006/07/06 01:22】 日々騒音
北の国から2006

クソキムチ満載のバカチョンミサイルが、7発も日本の尻穴にブッ刺さりましたね
あぁでも、うち1発はロシア近海に落ちたって話ですから
実際は6発なのかしら

一発シメてやらなければなりませんが
日本と言う、小さく歪な国家では
単独で何かをすると言う事が出来ません
何故か
国民が未だに意志では無く、感情による判断を国家に迫るからです
嫌だからこうしてくれ、気に入らないからああしてくれ
怖い、ムカつく、可哀そう

感情は一人一人違うつくりをしているし
1秒1秒違う形をしています
そんなに浮動的で曖昧なもので国を動かせば
国家としての発言の信頼性は失墜します
昨日はこう言ったのに、今日はそれと正反対の事を言う
なんて事が起こり得るのです

なので、今回のこの出来事
民意の反映も確かに大事だけれど
感情論であるなら、いかに民主主義国家と言えど
突っ撥ねなければならないと思います





スリーパーMAPのBGMを変えたら
少しやり易くなった
デフォルトだと凄い眠くなるんですよあそこの!
テンション上げていけるモノに差し替えたので
テンポ良く狩りが出来ます

がしかし飽きる / ,' 3 `ヽーっ
MAP自体平坦で、しかも湧きどころがあるから
そこら辺を往復しつつぼこすかやるので
大体同じ画面しか見えませn

それでもジョブが美味しいから良いんだよなぁ・・・

G狩りでBADに行って来ました
やっぱり70台少なくて、結局電車要員に
まぁトレインも楽しいからいいけど、今はレベリングしたいんだyp!
と嘆いても仕方あるまい、サボってたのが悪い / ,' 3 `ヽーっ
精進します
△Page Top       
この記事に対するコメント

もう特アに旅行行くことは絶対になさそうだ…
【2006/07/06 01:45】 URL | ぴぴろ #OLHiJ7es [ 編集]

説明しよう!
眠くなるからヌリーパって言うんだよ。
【2006/07/06 02:22】 URL | J #JalddpaA [ 編集]


>ぴぴぴ
北朝鮮潜入ゲーム
ピピロギアソリッド3 キムチイーター
成功を祈る

>Jさん
おまえ あたま いいな
【2006/07/06 20:30】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/208-ddce9b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



