急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● admin 【2006/07/08 01:04】 admin 【2006/07/08 01:04】 日々騒音
低気圧が居座ってるせいで、気分がパッとしませんねぇ
おかげで借りたDVDを返しにいけなくなりました


責任転嫁?聞こえんなぁ


いつだったか
適当につけたTVで戦国自衛隊をやっていました
日本映画の呪いとでも言うべき定説
『原作のある映画は駄作決定』

バトルロワイアル(1作目)、亡国のイージス、ローレライ
などなど、他にも掘り返せば出て来そうですが
原作と比べると、どれも意味不明な作品ばかりです

まぁあくまで個人的な意見なので、あれで良いって人も勿論いると思います
けど駄目なもんは駄目なの!

時間の関係で、戦国自衛隊を見る事は出来ませんでしたが
ほんの3分ほど鑑賞して見て、何となく悪くは無い感じはしなかった・・・かも?
と思わせておいて、とんでも無い地雷だったって事は良くある話
まぁ89式のプロップガンを見るためだけにと思えば
金出して借りて見るのもありですかね




おまけ

http://kakutei.cside.com/kakutei02.site/game/sento.htm

これはひどいの元ネタ
これだったとは!!!
今更過ぎますか?!


無関係アップデート[ノーグハルト]

しかし、意外なところに大きな変化をもたらすモノが!!!!123456789


追加されたMAPのうち
yuno_fild06 と言うMAP
ここが素晴らしい適正狩場だったのです

構成はスリーパーとデーモンパンクとゴート
スリーパーの数が多く、デーモンもそこそこいるので
ジョブもベースも美味しいです
前のスリーパーMAPは、遭遇確率が甘い部分があったのですが
ここは結構な遭遇率
やはり敵の種類が増えた事と、タナトスへ行く通り道で
mobを振り切って行く人が多く、一定範囲内に多く固まっている事が要因と言えます
MH風味だったりする事もあるので、低レベルながら
BBを投入して更にウマー

しかしながら、BGMがこれまた眠くなります
ので、早期の差し替えが望まれますハイ
△Page Top       
この記事に対するコメント

これはひどいの元ネタをなぜか知ってた。
セガサターンじゃなくてファミコンだと思い込んでたけど(´・ω・`)
【2006/07/08 19:33】 URL | ぴぴろ #6hdt.MG. [ 編集]


>ぴ
まじか
俺元ネタとかさっぱり弱いからなぁ・・・
なんて言ってると、ググレカスさんが降臨しそうだ
【2006/07/09 02:29】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


俺がついていけば眠くなるどころじゃなくなるぜ
【2006/07/09 14:09】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>芋
2006 24時間ポテゲー
芋は地球を救う
開催決定だn
【2006/07/09 22:50】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/209-d564bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



