急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● reflection 【2006/07/09 23:37】 reflection 【2006/07/09 23:37】 日々騒音
どう見てもカフェイン中毒寸前です
本当にありがとうございました

一日のカフェイン錠摂取量が
そろそろ1g超えますよ
小さな錠剤にして、10個分
レギュラーコーヒーなら11杯程ですか

いやもうね、これ無いとやってられません
有ると無いとでは、一日の活動量が違いすぎます
心臓の代わりにジェットエンジンを埋め込まれたかのように、機敏に動け、意識も冴え渡ります
普段ではキツい事も、ちゃーらーへっちゃらー

しかし切れ目が大変です
あのマラソンが終わった後見たいに、肩で息をしてますよええ
で、どっぷりと眠りに浸かるわけです

まぁ冷たい奴と違って、イレギュラーでは無いのでこれからもバシバシ使いますが
危険性はあるんだろうなぁ・・・




さーて、どうするかね
実は30日チケを課金していないのですよ
1DAYでログインしてました
ってか今日のGGも1DAYですg

なんて言うか
モチベーションが戻らないと言うか
レベリングの行く先が見えない
ROってのは自己満足だけじゃ駄目なんだと
つくづく痛感

ROが楽しいのって
共有感がある時なんだと思います
誰かと同じ気持ちを共有してる時が一番楽しいんだと思います
お互いにその気持ちを確かめ合って、また次の共有を見出しに行く
そうやって共有感を乗り継いで、共有出来る人を増やしていって

もうそう言うのを見つけられないかも
否、そう言うものとは適合出来ないかも知れません

常に変化するゲームの中、共有し続けるには
自分もまた変化しなければなりません
それはそれで悪い事は無いのだけれど
変わって欲しく無い人もいる
その人と共有し続ける為には、変わらずに居る事が必要です

今自分としては変わりたく無いと思ってますし
変わりたくないと前から思っていました
しかし現実には、気付かない内に大きく変わってしまった自分を発見したのでした

積極的に変化に付いて行くのでも無ければ
変化せずに留まり続ける事も出来なかった
今、RO始めて以来、初めて孤独と言うものを感じています

誰とも共有出来ない怖さ、空しさ、喪失感、困惑

ROと向き合う度にそれらと直面し
もしかしたら今日払拭されるかも知れないと期待を抱きつつログインし
そして諦めてログアウトする
その繰り返しです

ここを見て頂いている皆さんに失礼かも知れませんが
時間が戻ったら良いのに、と何度思う事でしょう
自分が変わりだす以前に、環境が変わる以前に戻れたら、と


自分の痛みだけ吐き出して、他の人の痛みに無頓着だった俺が
言えた口では無いのは重々承知の上です
でも誤解されたく無いのです
思い違いで、すれ違いで何かを失う事ほど辛い事はありません



結局は自分自身の問題か・・・
こーゆーの苦手なんですよね!
自分で考えろとか、答えは自分の中にあるとか哲学的なのは特に


P.S

こう言っちゃなんだけど
昨日は凄く楽しかったんですよ
昔に戻れたみたいでした
いや、気持ちは昔に戻ってました
こんな風に遊べるなら、まだ頑張れるかなと思ったりしました
本当にありがとう




スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

BBあるなら、公平圏内に入ったらジュピロスオンラインが待ってるよ!
寝かせないよ><
【2006/07/10 01:05】 URL | ぴぴろ #OARS9n6I [ 編集]


確かにROは自己満足じゃ無理よね
俺もプリ以外を選んでたら多分Lv80くらいが限界だったと思う
まあなんだ、明日あたり遊ぼうぜ

>>ぴぴろ
ヒント:ラヌトマンは村正

【2006/07/10 01:13】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


そこはかとなく理解できたような気がしないでもないよ!と言いたいところだけど
正直わからない/ ,' 3 `ヽーっ
ただ、自己満足うんぬんは同意。レベルあげてー、装備かってーの先になにかが見えてないと楽しくないな俺は!公平に入ったら遊ぼうぜ!
【2006/07/10 02:43】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


お前にはクマがいる。
【2006/07/10 16:52】 URL | き○る #3un.pJ2M [ 編集]


>>ぴぴこさん
ユペに入ると、どうしても殲滅するより電車したくなりまs
悲しき芋二代目の嵯峨 / ,' 3 `ヽーっ

>>スイさん
俺もクリ騎士を選んでなかったら転生とか有り得なかったとおもふ
愛着も結構あるから、まだ頑張りたいぜ

遊ぼうぜと誘いがあったのに、音信無かったのはネット接続に障害があったのでしt
復旧に3日とかねーyp

村正使いとは言え、STRもそれなりにあるから無形特化剣でBB撃つ事も可能
しかし被弾の凄さに耐えられるかどうか

>>タキさん
脳内で抽出された文章をそのまま乗っけるとこうなりますよみたいな・・・
自分でも理解出来ないところに俺らしさを感じますね!
公平圏内入った暁には、BOSS粘着24時?!

>>きえるさん
そんなクマに俺が釣られクマー
【2006/07/14 04:36】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/210-b1dc6ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



