急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● time to live forever 【2006/07/14 05:02】 time to live forever 【2006/07/14 05:02】 日々騒音
えー
下記コメントにもありますように
しばしネット接続が出来なくなる不具合発生
1日は自分で試行錯誤、翌日ちょちょっと自分でイジるも
これは無理 / ,' 3 `ヽーっと判断し、プロバイダに相談
あれこれ指示を貰って試すも繋がらず
3日目にしてようやく復旧を果たしたのでした

これなんてガンホー





そう言うわけで、ROもネタが無い(正確には整理し切れていない)わけですが
全く無しってのもアレなので、小ネタで許して!

追加スキルのチャージアタック
Gvではただの遠距離攻撃でした
シーズ補正下にあっては、元からショボいダメージが
バイオプラントで召喚されたヒドラと肩を並べる勢いであることは想像に難くありません
ダメージソースとしてはアウトでも、足止めや妨害ではどうなんでしょうね
異常系Cが乗るのであれば、SB無い俺にとってはまだ光明が見えます
しかしSP消費40と言う燃費の悪さ、射程の短さ、詠唱付きなどなど
SBと比べると見劣りしまくりです
まぁ、スキルPの関係で、槍方面に向けられない騎士には
選択の一つとして入れておいても良いかも知れません
あと、武器を問わず使用出来るので
ソードブレイカーやメイルブレイカーを持ってチャージをかましまくるのもありかも?
破壊効果が及ぶのであれば、SBには無い特性として
チャージの地位が上がる・・・・・かどうかは保障の限りにあらず

つか最初のダメージ倍率600%ってのはどこ行ったんだyp
それと西方向に対象が吹っ飛ぶなんて聞いてないぞ!
更に言うなら、詠唱妨害されるなんてのも聞いてない!


明日からは真面目マトモに更新すると思いたい

ネタくれ / ,' 3 `ヽーっ
△Page Top       
この記事に対するコメント

14セルから打てるとか書いてあったのに最大10セルだしね/ ,' 3 `ヽーっ
【2006/07/14 15:51】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


>ソードブレイカーやメイルブレイカーを持ってチャージをかましまくるのもありかも?


どう見てもTOMです。夢から覚めましょう。
【2006/07/14 17:16】 URL | ぴぴろ #JalddpaA [ 編集]


俺、CA専用騎士作ろうとしたんすよ。
だけど、40とか。

馬鹿かと。阿呆かと。



ネタなんて、考察でもすれば良いじゃないか!特にらぬとさんのLKの。
【2006/07/14 20:51】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


ネタがほしけりゃポテトゲーム
【2006/07/15 00:23】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>たきさん
どう頑張っても10セルまで接近してから撃ちますな
日鯖仕様と言う呪いだぬ

>>ぴぴこさん
ばっか
ここには書いてないけど、エッジで即死チャージATKとかも妄想してたんだyppppp

やっぱTOMですか / ,' 3 `ヽーっ

>>けいくん
もうちょっと倍率あればねー・・・
300%とか、ダメージソースとしては論外ですな!
あとはその他付随する仕様が使いにくさを助長してまs
ノックバックとかノックバックとかノックバックとか

LK考察かー
何か考えてみようかしら

>>おいもさま
そう言えば最近轢かれてない

不調の原因はこれか!1!!!!123456789
【2006/07/15 01:23】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/211-0be97467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



