急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● Turing machine 【2006/07/15 01:58】 Turing machine 【2006/07/15 01:58】 日々騒音
それは、言わば未知との邂逅
未開部族の人間が、自分達の島に漂着した帆船を見ても
それが一体何なのか全く理解出来なかったと言われていますが
俺が感じたのもそれに近いものでした

まさか

そうまさか、自分のこの人生の中で




ハゲた力士を見る事になろうとは




彼の名は、白露山 佑太


どの程度のハゲかと言えば




20020066.jpg


この位
他の力士と比べて、マゲの搭載位置が後方にずれ込んでいるのが特徴
てか良く結えたよなこれ
後頭部の侵食はそれほど進んでいない様子です
土俵に上がって戦う彼の姿を見ましたが
巨体同士の強烈な取っ組み合いの中
前後左右上下に揺さぶられる貧相なマゲが取れるんじゃないかと気になって仕方ありません

それにしてもカルチャーショックだった




1日1時間ちょっとのレベリングではどーにもならんですはい!
これは少しばかり本腰入れないと駄目かも

とは言えROに捌ける時間も制限があるわけで
その中でどれだけ動けるかが問題ですね

重要なのはやはりモチベーションの維持だと思われます
複数狩場のローテーションが一番手軽かつ効果的ではあるんですけどね
自分で言うのも何ですが、結構なマゾ職なわけでして
狩場を選べないのが現状 / ,' 3 `ヽーっ
ジョブを気にするあまり、牛とかほとんど行ってません

後はお金稼ぎ
意外と効果あったりします
レベルから意識が逸れるので、EXPの上がらなさで萎える事はあまりありません
プチレアが多い場所が適していますね
崑崙とか火山とか



まぁ結局スリーパーに落ち着くのが目に見えているから困る
だって美味しいんだyppppp

考察などしようと思ったんですが
経験が浅すぎて書けない悪寒99%
まだまだ未知数な部分が盛り沢山
自分のキャラなのにね!
△Page Top       
この記事に対するコメント

白露山がハゲてるのはその業界では既出杉!!
ちなみにマゲ結わえられなくなったら即引退という厳しい世界だお( ^ω^)
【2006/07/15 17:07】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


何か知らんけど、ここにコメントさせてもらうときは大抵泥酔状態( ^ω^)

で。
モチベ云々ですが
俺は魔法職であり、攻撃力=Int→最初に上げる=攻撃力が変わらない
という事態に常に陥ってます。

それの打開が「狩場の移動」と「経験値効率挑戦」であります。
かたやはわかるでしょう。
もう片方の効率挑戦に関しては、ある程度「高い」目標を付け、それに向かう方法でも良いですし、俺みたく必至こいて後から見るやり方でも良いと思います。

効率が出せる職なのかわかりませんが、頑張ってモチベ維持云々してください。


酔ってるのにここまで真面目な文章かける俺すごくねwwwwwww
【2006/07/15 22:57】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


>>すいさん
なんか白露山スレみたいなのも立ってるね!
ってかマゲ結えなくなると即引退ってマジ?!
ハゲには厳しい世界なんだな・・・

>>けいくん
やっぱ狩場の移動は重要よね
効率は言われて気付いた!
灯台下暗しって事ですね
一度全開で狩って見て、どんなものか調べてみようとおもいまっする
きっと多分効率は出せない職ステではない・・・・・と思いたい / ,' 3 `ヽーっ

酔ってるけいくんはこんなものじゃないもんね!
【2006/07/16 02:27】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


だいごろうみたいw
【2006/07/16 14:26】 URL | ぴぴろ #L1Ra0jhQ [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/212-4d363914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



