急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● trip 【2006/07/17 01:13】 trip 【2006/07/17 01:13】 日々騒音
給料日まで@10日を切ったわけですが
残金、微妙に苦しいです / ,' 3 `ヽーっ
大半が趣味へと消えていった事実は否めなくもないですが
必要なモノも勿論あったわけで、まぁ仕方ないかと


PSPの新作ソフトは9月からが本番っぽい!
9月21日にはバウンティハウンズがやっとこ出るし
秋にはエースコンバットも出るしで
この二つは確実に買います、何があっても
バウンティは正直グラフィック微妙だったんですが
スタートメニュー?みたいなのがやたらカッコ良かったんで即決
あと剣+銃の組み合わせにときめいた
エースコンバットはプレイ出来た、数少ない戦闘機モノ
エナジーエアフォースとかのレベルになるとお爺ちゃんな俺には付いていけませんでしt





もったりまったりと、考察っぽいものを考えております故
マトモな記事はちょっと待って!

レベリングもそろそろ火ぃ入れますよ
今日ちょっとの狩り(と言っても寄生ですが)で
エンジンスタートしたようです

こっから、こっからよ
男ラヌトの見せ場は!
△Page Top       
この記事に対するコメント

>男ラヌトの濡れ場は!

まで読んだ
【2006/07/17 16:18】 URL | ぴぴろ #JalddpaA [ 編集]


>>ぴぴこさん
なんかホモっぽいな
いやホモじゃないけどね!
【2006/07/19 02:41】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/213-abb103de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



