急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● an exclamation 【2006/07/18 02:23】 an exclamation 【2006/07/18 02:23】 日々騒音
このブログも、開始からそろそろ1年半?ぐらい経過してるわけですが
あちこちでリンク貼って貰ったり、コメント付けて貰ったりで
大変可愛がってもらって嬉しい限りでございます


が、一つ
一つだけ問題があります
いやホント細かい事なンすよ、ええ
うちのブログ名は急速潜航ですが
リンクして貰ってるトコを覗いてみると急速潜行とかになってるトコがあるようです!!1!123456789
絶対アーッ!!って思った人いるはず(`A')9m
まぁ紛らわしい名前にしたのも悪かったナァとは思いますが
お手数でなければ修正して頂けると幸いでございます
大変恐縮なお話でした!

最近のマイブームはココナッツミルクです
元からジュースとして味が調整されてる奴じゃなくて
缶詰に入った料理用のが良い感じです
牛乳:ココナッツミルク=7:3ぐらいの割合で調合して
ガムシロップを加えればあら不思議、あっという間に南国気分
暑さと相まってハワイに来たかの様な錯覚を起こし始めたら
まず熱中症を疑いましょう
缶詰だと保存が面倒だったりしますが、コストパフォーマンスは最高で
一缶315円で、グラス15杯ぐらいは飲めます
ココナッツミルクは身体にも良いので、飲んだくれる分には問題ありません
ので、今年の夏はこれで乗り切る事になりそうです






本日久々のジョブアップ
バーサク習得まで@4となりました
もうバーサク用の武器まで揃って、計算機眺めながらワクテカしてるのに
問題のスキル習得までが遠い / ,' 3 `ヽーっ
非AGI非VIT非槍のLKは、育成が本当に鬼ですね!
BBも今日のアップでやっと7ですからねぇ
10あればBB狩りとかも選択肢に入ったんだろうけど・・・
しかし、目指す形になるまでは多少踏ん張らないといけませんな

次回はクリ騎士云々についてちょっと書いてみようと思います
△Page Top       
この記事に対するコメント

マイブームはコンソメスープ!
安い上にうまー!!!
【2006/07/18 05:07】 URL | ぴぴろ #bi5d9cwU [ 編集]


アーッ
アーッ/ ,' 3 `ヽーっ
【2006/07/18 11:23】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


>>ぴぴこさん
コンソメスープも愛用してたぬ
なんかチーズとか入れてたような・・・
今思えばぞっとするじぇ!

>>たきさん
アーッ / ,' 3 `ヽーっ
【2006/07/19 02:43】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


>ぴぴろ
ドーピングコンソメスープ

>エロ
柿崎ーーー/ ,' 3 `ヽーっ

>ラヌト
LK81まだ
【2006/07/19 14:08】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


ここからが本番じゃね!

「まだ転生2次なったばかりだ!」って思ってやってみてください。
自己暗示最高!






アッー!
【2006/07/19 19:43】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


>>おいもさま
今急ピッチで育ってるyp
そう長くは待たせないつもりだ!
【2006/07/20 03:19】 URL | らぬとまん #8zyxN7ck [ 編集]


らぬとめんのことだから、庭に植えてあるココヤシに登って実を叩き割るのかと思いました。
【2006/07/20 13:26】 URL | 超絶くまさん #3un.pJ2M [ 編集]


>>けいくん
アーッ!!
直ってるけど直ってないね! / ,' 3 `ヽーっ

>>くむあああ
!!!!!!!
その手があった!
【2006/07/20 18:12】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/214-56302909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



