急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● maximum 【2006/07/21 02:15】 maximum 【2006/07/21 02:15】 日々騒音
眠い時はまともな記事書かず、誤魔化すに限る
クォリティの高いものを書きたいからね!



覚醒してる時も大して品質は高くないのがポイント
ぶっちゃけテンションの問題だと割り切ってます / ,' 3 `ヽーっ





そんなもんで、RO記事もサボりますyppppppp


珍しく良いものが出ました

tama001.jpg


これが


tama002.jpg


こうなります



柿崎ーーーーーーーーーーー
△Page Top       
この記事に対するコメント

私の名前が伏せられてる!!
後、そこで柿崎ってるのはストロングさんですね。
【2006/07/22 00:46】 URL | ぴぴろ #JalddpaA [ 編集]


ラヌトお前だったのか
それはそうとさっさと81にしる
【2006/07/22 09:24】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ぴぴろさん
一応隠した!
未承諾で晒すのはちとあれかと思ったもんで
そしてそこで柿崎してるのは間違いなくリザードことストロングさんですハイ

>>おいもさま
俺だったのですyp
タキファさんが枝殺試みて、緑クッキーとかしか出なくて
ここはいっちょ殺ってみっか!って事で枝5本買って折りますた
AFK陣は全滅したほか、オシドスはどっかへテレポで更にカオス拡大!
【2006/07/24 01:32】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/215-7eb11e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



