急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● impossible 【2006/07/29 02:06】 impossible 【2006/07/29 02:06】 日々騒音
この時間にしてはそこまで眠くないので更新

とは言え長い記事は書けそうにも無いので
自由研究第二段は明日にでも・・・

さてー何やら俺に音楽性を求める動きが
なになに、CDを一枚お持ち下さい ですってよ奥さん
まぁどうしましょう
洋楽限定かつマイナー路線のMyCDコレクションが通用するとはとても思えないから困る
手持ちのCD全部を、なるべく客観的に聴き直して
一番無難だと結論出したのがプライマルスクリームってどうなの
歌詞より音重視したらこれぐらいしかNEEEEEEEEEEET

J-POPが聞けないとこんな不具合が生じます / ,' 3  `ヽーっ
洋楽にはまり出してそろそろ9年になりますが
好きなアーティストについて熱く語り合えた事は本当に極僅か
おかげでうたばんとかMステとかも見ないから、その話題にも付いていけない!
くそったれ!
せめてMTVが見れる環境にしておくんだったあああああああああああ






火特化始めました
水付与SD4FでBBオンラインです!


LKがようやっと81歳になりました
ステータスも、困らない程度にはなってるので
ちょっと安心

ヌルドライブさんがGGレポ書いてくれってせがむので
今週チャレンジしてみようかしら・・・


と若干手抜きでお送りしました
ごめん!やっぱこの辺まで書いてると眠くなるわ!
△Page Top       
この記事に対するコメント
はははこいつめ
洋楽はからきしだがJPOPもさっぱりだ、これが面白いことに。
【2006/07/29 08:34】 URL | J #JalddpaA [ 編集]


ってことは無形サーベル作ってBB祭りですね。ジュピで。
【2006/07/29 20:19】 URL | ぴぴろ #3jO1kWYg [ 編集]


>>Jさん
ggggkr
密かにJさんは洋楽サイドだと思っていた俺エレメス=ガイル

>>ぴぴろさん
しかしらぬとまんにはペノ盾が無かった!!!!!!
たすけてイッセンマーーーーーーーン
イッセンマンはたちまち・・・・・・ねーyppppp
【2006/07/30 00:02】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/217-0881cf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



