急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● she 【2006/07/29 23:59】 she 【2006/07/29 23:59】 日々騒音
今夜は、自由研究第二段
本格的な器具を使った、ちょっとアブナイ内容だよ!

用意するもの
・耐熱ビーカー
容量は500mlぐらいでOK
・アルコールランプ
言わずと知れた理科室の帝王です
・三脚&石綿網
ビーカーを熱する時に、これを使って火にかけます
・カーバッテリー
普通車用のでいいです
・半田ごて
先が尖っていて細身の物が望ましいです
無ければドライバーでも

では作ってみましょう

1.
まずカーバッテリーの側面に穴を開け、内溶液を取り出します
かなり装甲が厚いので、半田ごてで溶かしつつ掘削しましょう
半田ごてが無い場合、ドライバーをアルコールランプで熱して使いましょう
この際、内部が多層構造になっているので、なるべく多く隔壁を貫通して下さい
2.
穴が開いたら、耐熱ビーカーに内溶液を注ぎます
液体が直接人体に触れないように注意して下さい
この段階ではまだそれほど危険な物質ではありませんが
危ない事に変わりありませんので
3.
ビーカーをアルコールランプで加熱します
この時、なるべく換気を良くしておいて下さい
よろしくないガスが出ます
4.
内溶液が半分ぐらいまで煮詰まったら完成だよ!




さてこれで出来上がったモノはと言えば
硫酸です

ええ、あの鉄とか溶かしたりするあの硫酸


カーバッテリーの内溶液と言うのは、希硫酸と言う薄められた硫酸なのです
これを余分な成分を飛ばしてやれば、濃度の濃い硫酸が出来上がるって言う
ただそれだけなんですけどね!
タネも仕掛けもございませんが
一般の人が硫酸を手に入れようと思ったら
公的身分証明書の他に、危険物取り扱いなんたらって免許まで必要ですからね
イクナイ事に使われては困るので、色々面倒なのです
が、こうやって自分で作ってしまえばそんな面倒はイリマセーン
因みに、通常の方法で硫酸を買う時に記録される個人情報
これは5年間だけ保管され、その後廃棄処分になる運命なので
正規の方法で買って悪い事しようと思ってる人は
購入から5年間待つべし!!!!!!123456789


さて、次回はこの硫酸を使った素敵な自由研究をお届けするとしましょう






screenloki763.jpg



遂にクリ騎士の標準武装を手に入れたぞ!


転生してやっとかyp / ,' 3  `ヽーっ
ちょっと振って見たけど、結構アツいダメージが出てて良い感じです
しかし本当に僅かしか使ってないので、近いうちに本気で振り回したいですね
△Page Top       
この記事に対するコメント

美術室に硫酸がおいてあったのを思い出した。

なんに使うんだろう…。


って言うか、美術教師って例外なく危ないよねw
【2006/07/31 00:13】 URL | ぴぴろ #oJNZgJFQ [ 編集]


通報しますた
ポテトゲーム5時間の刑ね^^
【2006/07/31 00:15】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


つーほーしまちゅた><

後楽園でボクと握手!!
【2006/07/31 02:14】 URL | どらいb #mQop/nM. [ 編集]


どこのアングラサイトですかここは
【2006/07/31 03:09】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


>>ぴぴろさん
美術室に硫酸!
何に使うんだろうな・・・
美術教師ってアブナイのか
俺はそうでも無かったz

>>ぬとさん
通報あり!
5時間ポテゲとか
一気に10レベル位上がりそうだな


下がる場合もあるが / ,' 3  `ヽーっ

>>ふるどらさん
通報あり!パート2
Gvレポは書けそうに無かった!
次回・・・次回はなんとか・・・

>>たきさん
最近記事クォリティが下がってるから
こう言うので底上げしないといかんのですyp
てか眠くなる時間まで遊んでるのがいけない!
たまには目ぇ覚めてる時間に更新しないとなー
【2006/08/02 00:25】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


ウチの中学の美術教師は教師自体辞めたらしいぜ(`∀´)
んで、塾やってるトカ。
【2006/08/02 20:54】 URL | Y #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/218-0268214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



