急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● fix a game 【2006/08/03 01:49】 fix a game 【2006/08/03 01:49】 日々騒音
リアルBANが心配されるラストマンです
こんばんは

さて今日は前回作った自作硫酸を用いての自由研究と参りましょう
先にオチを言っておくと、またまた毒物の製作でございます

用意するもの
・体温計
電子式のものでは無く、水銀を使った昔ながらのものを準備して下さい
5~6本あればいいです
・耐熱ビーカーと愉快な仲間達
前回使用したものを流用します

今回はこれだけです
では行って見よう

1.
体温計の先端を折り、中の水銀を取り出します
2.
予め硫酸をビーカーで熱し、そこへ水銀を何度かに分けて混ぜます
この際有毒なガスがもっさり出ますので、屋外か換気の良い室内で行ってください
3.
水銀を全て入れ、完全に混ざり切ったらはい完成


この物質、名前はそのまま硫酸水銀と言います
勿論猛毒です
この毒、かの731部隊が考案したとも言われており
その威力たるや、数㎎体内に入り込んだけで死ぬ程強烈です
しかも成分が体内で分解され、証拠が残りにくく
検死解剖しても、大方心臓麻痺と判断される、まさに極悪な毒でございます
恐らくこれはガチでヤバいので、自己責任においてゲヘヘして下さい

硫酸を用いたもので二液混合型火炎瓶なんかもありますが
こっちはあまりにも簡単かつ完成品の威力が高いため自粛
日用品でも十分作れますよとだけ言っておく / ,' 3  `ヽーっ





8148.jpg


81/48現在のステータス
ちと見直しをしないといかんかも

まずVit、30で確定しようと思ってましたが
40ぐらいまで上昇させようかどうしようか
狩りの面ではHP増強による安定、Gvでは耐久力とスタンによる行動不能時間の短縮
まぁあるに越した事はないって事か
しかし振り過ぎると他ステ圧迫する悪寒
狩りでは特に無いですが、Gvだと最低40は欲しいところ    らしい
良く分かりません / ,' 3  `ヽーっ
余裕あれば振って行きたいです

次、Dex
クリ騎士にはいらんだろうって事でこの驚異的数値です
しかしBBが活躍出来そうに無くて困る
コンセのあり得ない強さで何とかやりくりしてはいますが
これも再検討の価値有りかも
だけどどれだけ振っても+10ぐらい
だってクリ騎士なんだm

Agi
これは困った
シミュったら素で50ちょい位あれば、バサクP2HQでASPD183
ブレヌIAで184でした
これじゃ不足ですかね・・・・
まぁ転生前の187から比べたらエラい遅いだろうけど
その分倍増した威力で持って十分上回れるだろうと予測
て言うか希望的観測
そろそろAgi振り止めて、他ステに回そうかしら

Str
とりあえず素50で様子見
後々の補正13を見越して、@7上げる予定です
これで補正込みStr70、これでOKとしたい所ですが
出来れば補正込み80位までは・・・・と高望み
完成レベルいくつなんだyp


まだまだレベルは上がるお年頃なので
中の人が早いトコ方向性決めないとステPが遊んでしまいますな
保留して溜めておくのは宜しくない
何かの拍子にポチっと押してしまう可能性g
似たような事例でAgiに振った廃プリがいるから尚更怖い

まぁ暇な時にまた悩みます!
△Page Top       
この記事に対するコメント

これってつまり、触っただけで柿崎?
【2006/08/04 01:22】 URL | ぴぴろ #sIEhBGfs [ 編集]


らぬとまん恐ろしす( ゚ω゚)
【2006/08/04 02:02】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


臭うぜ・・・ここは・・・
【2006/08/04 13:39】 URL | 超絶くまさん #- [ 編集]


とりあえず今週中旬まではBANされないでくださいね。


(゚∀゚)v
【2006/08/04 19:17】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


>>ぴぴろさん
いあ、お触りだけならノープロブレムです
体内に巡るとたちまちアボンしまs

>>たきさん
小人閑古して不善を成す
小さな人間が暇を持て余すと、ロクな事を考えないと言う意味のコトワザですが
まさにそれの典型 / ,' 3  `ヽーっ

>>くまさん
ごくり・・・・

>>けいくん
BANされかけたら、一足早くそっちに高飛びするしか!
【2006/08/05 03:14】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


これはラヌトBANになってしまうかもしれないね
【2006/08/05 10:22】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/219-532fb044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



