急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● rock'n roll 【2006/08/09 01:37】 rock'n roll 【2006/08/09 01:37】 日々騒音
060807_1606~01.jpg



ムラムラして撮った
今は反省している

分かる人には分かるでしょう
ええ、これコン○ームですねはい

つい気になっちまったんだよ!
だってお前、SUPER BIG BOYだぞ!
超でっかいオトコのコだぞ!
しかもお馬さんをパッケージにプリントしてるとなれば
もう狙ってるとしか俺は思えなかった


うん、久々の更新が下ネタでごめん / ,' 3  `ヽーっ

アングラブログだったりエログだったりと
節操の無いカメレオンブログ急速潜航を今後ともよろしくお願いします




こっちも更新しますよ

さて時間遅れのGvレポ風味の物を!

8月6日は企画モノとしてrolg同盟との共同戦線で
セレナイト守るB5にカチ込んで来ました
rolg同盟には、過去にお世話になった栄光の後継Gがあるので
懐かしい人に会えたりと、開始前のキャンプはちょっとした同窓会に
初対面の人でも、ノリの良さはらーめんズ以上で盛り上がっていたようです
開始5分前にB5前に移動を開始
B5は突入口が西と北の二箇所あるので
ラーメン同盟は北から、rolg同盟は西から突入する作戦に
MAP読み込みのついでに合流地点まで走ると
クランク地点には既に防衛ラインが・・・
そして、他の砦より40秒ほど遅れてB5のGGスタート
砦に入り読み込みが終わると、早速サバキャン
うほっ良いスタート
再び突撃すると、開始5分と経って無いのに超重力 / ,' 3  `ヽーっ
どの位重いかと言うと
行きたいセルをクリック→飲み物取ってこよ→ガタゴト→ただいま!→やっと動き出す\(´^ω゚`)/
こんな感じです
メール打ったりなんてちょろいちょろい
思うように動けない上に、ロード画面が終わるとサバキャン続発
更に動けても同期落ちしまくりで、ログインしようとすると
鯖が腐っており中々入れ無かったりと
これはどんな陰謀ですかと、小一時間ry
そうこうしてる間に、合流地点の防衛ラインは強固な物に
とりあえず、ダンサー大杉、前衛硬杉、魔法出杉
特に酷かったのが、合流地点と庭の間にある狭い通路
エスクで強化された弓ガードが崖に配置され、更にそこからSGが降り注ぐ地獄絵図
突入前にカイトをかけてもらってはいるんですが
最前線に着く前にここで全部打ち消されてしまい
合流地点までカイトの恩恵を受けれませんでしt
もしかしなくても、崖SGはそれ狙ってたんですかね・・・
ある程度防衛ラインを削ると、今度はセレ側の死に戻り部隊が北入り口から流入
合流地点防衛ラインと死に戻り部隊による挟撃体制をとられます
こちらの死に戻り部隊も到着し、何とか排除に成功しますが
今度はパタリとセレのエンブが北庭に見えなくなります
どうしたもんかと思ったら、突入口を西に変更した様で
rolg同盟が挟撃を受けているようでした
西側は見て無いので、これがどうなったかは不明でs
あまりの重力と、防衛能力の高さに時間を取られ
敢え無く転戦 / ,' 3  `ヽーっ
B1に赴きますが、残り時間は・・・・!
途中C4割ったようですが、ギリで割られて / ,' 3  `ヽーっ
B1のER防衛は、少ない時間で崩すには余りにも強固でした
前衛を削ったか?!と思ったところで時間切れ
デカい賭けに出た代償として宿無しでしt



GvじゃないRO更新

screenloki787.jpg


遂に!!!!!123456789
LKで一番楽しみにしていたスキルをマスターしましたよ
バーサークです
HPが3倍、ATK2倍、攻撃ディレイ30%カット
強力な戦闘能力の強化を得られる代わりに
アイテムの使用不可、ヒールを受けられない、DefとMdefがゼロ、Fleeがおよそ半減
そして10秒毎に最大HPの5%が失われると言う、持続性に関わる多くのデメリットを抱える事になります
要は一発スキル、阿修羅と同じです

・・・・阿修羅の方がナンボかマシですが

早速実戦
まずは時計地上4F
なぜここかと言えば、TOM狩りを行うためです
どんなTOMかと言うと

screenloki789.jpg


三葉虫3枚ペコ卵1枚カタナ
無形モンスターを倒す毎にSP15回復、無形モンスターに20%の追加ダメージと言う効果
これに火付与し、クロックを食べ、吸ったSPで次のバーサークに繋ごうと言う訳です
実はこれ、とあるクリLKさんのブログで見たものをそのまま真似たのです
そこで見たのは昆虫バージョンでしたが・・・
記述を見る限りでは、十分に無限バーサークは運用出来ているようでしたので
俺も行くしか!と思いインスパイア
更にこのバーサーク狩りの為だけにキリエ10を用意
MaxHPの30%の耐久値を持つバリアだけに、HPが3倍増するバーサークとの相性は抜群です
およそMaxHP30kとして、その30%ですから一撃1kまでの被弾を
10回無効化出来ます
これがある事により、HP低下の要因である被弾とHP減少デメリットの内
被弾を抑える事が出来ます
こうすれば、効果時間を最大限伸ばせるはずです

で、実際にやってみた結果ですが
まず使えるかどうかですが、今回の結果では使えない、です
SPの回復量が思ったより・・・
原因としては会敵率の低さ
次のバーサークに必要なSPは300、1匹当たり15のSP回復なので
20匹倒せば次に繋がるわけですが
1分ちょいでそれだけのクロックを確保し切れなかったです
これは湧きの問題なので、場所がちょっと悪かったかも
他の敵、主にオウルデュークに時間を取られたってのもあります
こいつに絡まれると直ぐにキリエをかけ直しに戻らないといけないので
だいぶ手間です
じゃあここ選ぶなよって話ですが、ここが一番クロックいるんだyp!
後はアイテム使用制限がかかっているので、ハエによる索敵が出来ないのが痛い
しかしそれ以外は良好です
ダメージもかなり出てるし、戦闘時間も短いです
環境を変えれば軌道に乗りそうな予感です

まだ行くよ!
次はASPDについて
今素Agiは50ほどで、補正あわせて56ぐらいですかね
これで村正であれば、無支援HSP2HQ+バーサークで190までビューン
村正以外の武器であれば上記条件下ですと189
支援すると190まで行きます
では両手以外、片手剣はどうなのでしょーかと言いますと
実験してみましたyp
片手剣を装備し、ソウルリンカースキルの騎士魂を貰い1HQを使います
これにHSPを加え、ブレヌIAするとASPDは180
村正に2HQとHSP+ブレヌIAで181ですから、基本ASPDの高さが効いてると言えます
ここにバーサークを加えるとドビューンと190まで行きました
っつー事は盾持ちながらにして190でバッサバッサと
高火力高耐久力高ASPDと、スーパーマンが出来上がるのか、と妄想
ついでにFARもテスト
こっちは、バーサーク時ASPDは189!
一つ下がりましたが、それだって早い
これがどんなモンなのか、PPでテストして見ました

screenloki780.jpg


武器は+10Tヒドラカンタチ
支援は無しでASPD189で一撃700強ですね
クリダメは1kほどですが、アヌムがあると / ,' 3  `ヽーっ
まぁお遊び程度になれば・・・

んまー時間も押してきたんで
この辺で
まだまだ続くけど!
△Page Top       
この記事に対するコメント

1BIGBOYげっと
【2006/08/09 05:32】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/09 07:56】 | # [ 編集]


確かに小さいのは…(謎
【2006/08/09 12:43】 URL | ぴぴろ #uKxDQqiA [ 編集]


某居酒屋でポテトボーイと呼称された俺が来ましたよ。(マジ


つかその装備+地デリで良くね?
保証しないけど
【2006/08/09 21:29】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


>>タキさん
ゲッター乙
1BIGBOYには写真の商品を1年分プレゼントします

>>ヌトさん
芋乙
そろそろポテゲーしたいから、そこんとこよろしく!

>>ぴぴろさん
大は小を兼ねるって言いますからね
デカい方が有利、これだけはガチ

>>けいくん
ポテトボーイkwsk
地デリはあったらいいな、って感じかの
根本的な問題として会敵率が一番大きいから困る
SPの回収効率は少しでも高いほうが良さそう
まぁ村正+地デリとドレイン武器は、場所によって差が出そうだね!
【2006/08/11 00:11】 URL | LastMan Standing #e3h4BIzw [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/221-611885f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



