急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● new world 【2006/08/11 20:44】 new world 【2006/08/11 20:44】 日々騒音
どーも、LastBanです

明日から13日未明にかけて拙者バカンスに行ってくるです
更にその後も3日ぐらい連休があってウマー
こんなに休めるの、10ヶ月ぶりぐらいで泣ける
家に居る連休中は、じっくり銃の手入れでもして
機会があればぶっ放したいすね
もうかれこれ2ヶ月はガス入れてない・・・・

っと忘れちゃいけない、自由研究シリーズの更新もそろそろ行きます
文章と机上論だけではあれなので
今度は実践も交えて、誰でも出来て、尚且つやりたくなるようなのを紹介します
きっと法律面でも問題ない部類だと思いまs






興味本位でエッジを購入
3%の確率で呪い付与、低確率でコーマ付与と言う事で
このコーマ目的で買ったわけですが
PPで振るってみたところ高価な呪い武器と言う事が判明y=-( ゚ω゚)・∵.
呪いもQカーシング武器に比べると劣ってます
威力面も併せたら、過剰サーベルに白蓮玉3枚で事足りまs

即死確率、1%もありませんね
これを狙って使うのはあまりにも無謀です
未実装の可能性もありますが・・・
まぁ武器コレクションが増えたって事で一応納得します


そしてバーサーク狩りのその後
SPドレインはいらんかm
2PCでブレスマグニある環境においては、SP最充填の時間は大して気になりませんでした
まぁ休憩ポイントとの往復が面倒だったり、その必要がない1PCの場合には
SPドレインして次に繋ぐ必要があるのかなぁと
まぁあればあったで待機時間の分敵を食えるわけで
必然効率は上昇するんでしょうけどね
そこまですると、今度は中の人が息切れしちゃうので、適度に休めるスタイルが良いでしょう
ていうか良い


とは言えBB狩りの効率には勝てそうに無いなこれは
SPに気を遣わないバーサークと違い
BB狩りは常にSPとの闘い
必要とあらばレモンを叩いてでも回復してSPを持たせないといけないのが
貧乏人には辛いところ
金銭面ではバーサーク狩りは非常に優れていますが
効率面ではやはりBB狩りでしょう
その内バーサークペア狩りなんてのもやって見ようかしら
前提としてキリエ10が入り用なので、そこを確保するのが一番肝要でしょう

まぁどこまで行っても実用するには厳しいスキルではありますか
しかし面白いし強いんだよなぁ、バーサーク・・・

あ、あとはBOSS戦にも投入してみなくちゃ!
計算上だとフル支援バーサークで怨霊が27秒
DLは53秒で落とせる模様
怨霊は良いとしても、DLはコーマがあるからどうだろう
喰らったのを見たら速攻でイグ実と考えてるんですが
反射神経以上に鯖状態に依存するため、かなり不安
まぁ機会あれば行きたいっす
△Page Top       
この記事に対するコメント

すみません
こみけに拳銃持って殴りこむのかと勘違いしました。
【2006/08/11 21:31】 URL | ぴぴろ #VvLu3PrE [ 編集]

ろぬとまん
檸檬を喰いつつでもDrop良ければ金は増える訳だ。
DL撮影に行きたいけど時期柄放置されてなくて困る。
【2006/08/12 00:11】 URL | J #JalddpaA [ 編集]


またマッドサイエンスを行うのですか
【2006/08/12 08:45】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ぴぴろさん
正にリアルBAN
しかし実銃を持っていない件

>>Jさん
て事はSD4卒業して、火山1に就職ですね
DLは時々スイさんと探しに行くけど
大体お留守で困る
平日に戻るまで待つしか無いかね
【2006/08/12 14:44】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


>>ぬとさん
マッドサイエンス×
真っ当サイエンス○
【2006/08/12 14:59】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/222-6738ba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



