急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● sonic stage 【2006/08/18 02:33】 sonic stage 【2006/08/18 02:33】 日々騒音
遂に、俺の音楽生活を2年半支えてきた[iriver]が退役しました
理由はバッテリーの持続時間低下と、容量に不足を感じ始めた事
そしてイヤホンの音質低下です
いやでも正直、本当にこいつは頑張った
ただのイヤホンでさえ1年持つ事は無かったです
仕事のある日は1日6時間ほど、非番の日はほぼ1日使用と言う
結構な酷使っぷりにも関わらず、これだけの耐久性能を示すとは
iriverはかなりヤリ手ですよ
もしMP3プレイヤーを購入検討されている人がいましたら
是非iriver製品試してみて下さい
1年、いや半年使えば良さが分かるはず


で、後継機はなにかってーと
NW-E005です
色々見て回ったんですけどねぇ
性能的にこれが一番自分に合ってる気がしたので
容量は2G、作動時間は約28時間
同じ値段でHDD型なら6Gとかのもあったんですけど
HDDはかさ張る上に重量も重いので却下
あと衝撃に弱そうなイメージがあって・・・
対応アクセサリーの充実も購買意欲をそそりましたねぇ
防滴ケースとか、ネックストラップのデザインが素敵です

付属のイヤホンだと音質が・・・って事で
イヤホンも奮発しましたよATH-EC7
audio-technica製で、9500円もしやがりますが
いつぞや買ったここのイヤホンは、高音質かつ耐久性度が高かったので
また買ってみた
本体+アクセ+イヤホン=4万ぐらい
久々に大きな買い物だったような気がしました

早速いじってみると
変換ソフトが意外と面白い
音楽配信サービスと提携していて、決済してDLした曲を
速攻でプレイヤーに入れられるのが便利でよかった
先代は変換ソフトは自前で揃えてくれってタイプだったので
一歩先に進んだ気分でs
嬉しくなって色々DLしてみてます
しばらく飽きなさそう





うしゃーこっちも行くかね
とりあえず資金難なので
バーサーク崑崙狩りか、火山1Fペア狩りしながら金を溜めないと・・・
それならまず枝を止めろよって話ですが、枝と生活資金は別\(´^ω゚`)/
枝の無い溜まり場なんて溜まり場じゃない

まぁ何とかお金工面しないと
借金もあれば装備も購入しないといけないので


本日は少しばかり城へ行ってきましたが
久々過ぎて、駆け出し車掌の頃と大して変わらない酷いトレインっぷり
kwsk書くと俺が恥ずかしいので割愛!
カッツ持って引っ張って、パリィで耐える方法でやってたけど
やっぱ運剣とタラ盾の方が安定してていいわ
必要とあらばクロック鎧も投入してみるか・・・

っとと
トレイン話で終わらせると某ポテログと同じに見られそうなので
何とかネタを集めてみる

がしかし、どれもオチに必ず
柿崎ーーーーーーーの付くものばかりで困る
なんでこの辺で終わらせておくんなまし~( dddd ´^ω゚`)b





しかし~( dddd ´^ω゚`)b←は本当に使いどころが難しいな
荒巻同様馴染むといいけど
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

柿崎AA作った方がきっと流行る
【2006/08/18 04:28】 URL | ぴぴろ #8Jd33PK2 [ 編集]


VIPで柿崎ーーーーーーのAA作ろうぜってスレ立てればなんとかなるんじゃね
【2006/08/18 10:29】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


スーパービッグボーイAAでたのむ。
【2006/08/19 01:23】 URL | たきふぁ #OVtA6OIQ [ 編集]


>>ぴぴろさん
どのシーンのAAを作るかが問題になりそうだね

>>ぬとさん
何でも揃うそれがVIP
とりあえずスレ立て どこかたのむ

>>たきさん
それをやるとカリスマ童貞みたいにBAN喰らいそうじゃ?!


とりあえずコメント見て
思いのほか荒巻の評判が芳しく無い事は分かった
【2006/08/19 02:49】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/225-fbd7ee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



