急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● alkaline 【2006/08/19 03:47】 alkaline 【2006/08/19 03:47】 日々騒音
昨日18日めでたく20歳になりました、ラストBANこと馬男です
今日誕生日だぜ!って話しても
「そんなエサに釣られクマー」
とか
「はいはい」
って冷たい反応が返って来て / ,' 3  `ヽーっ

まじで健康保険証うpしてやろうかと思いましたが
個人情報漏れるとウヴォアーなのでやめましt

20歳なったってー事は国民年金納めないナァ・・・
まだ書類も確認してないでs





8.18-001.jpg


こんな感じで今日のROスタート
てかいつも下ネタで話し掛けるの止めて下さいドライブさん!
1:1ならいいけどオープンだと、俺までエロいと勘違いされて困る

最初の狩りはちょちょいとお城へ
あれ、昨日も行かなかったっけか
まぁいいや
今日も今日とてラグかったんですけど
昨日と違い運剣+タラのコンビネィションで参戦
走行中の安定性は抜群ですねハイ
無理にパリィ使わず、正攻法で行くのが一番と言う事らしいでs

1時間ちょい狩ってると、逆毛ことクレアさんから狩りのお誘い
城から撤収し、火山1Fにペアで行く事に

8.18-002.jpg


柿崎してる渦ペアは決して轢殺に非ず
来て見ると既に寝ていたんですyp

火特化に水付与してBB狩り
オラブレは使わず、SCにコンセ1と5を配置し
1で引っ張り、BBする直前に5をかましてドカン
カホエクスは2発、ブレイザは2~3発、熊は3発、ラーヴァはプロボ5を入れてから大体5発ぐらい?
で落とせます
あくまで数値上の話で、ブレイザーが微妙に射程があるので
うまく連鎖せず、一度に5,6発も撃ち込まないと・・・って場面が多かったですね

8.18-003.jpg


転生前の追い込みで篭っていたので
おおよその連鎖位置は覚えてます
その辺何の相談も無しに行ったんですが、ほとんど問題はありませんでした

8.18-004.jpg


アツい狩りを盛り上げるGチャ
上から芋、すいふさん、ちょめです
どうやら生体ポテゲーしてた様子?
お芋さまの人気に嫉妬

8.18-005.jpg


稀に危機
HPよりSPががが
搭載レモン数250個が、30分足らずで20個まで減少・・・・
おそろし

そしれ毎度の事ながら効率を測り忘れた / ,' 3  `ヽーっ
%にして5%ぐらいですかね、ベース

この後引き続いて、ごつみので同様の形態で狩る事に
牛特化が無いので、火特化のままで!

8.18-006.jpg


ごつみのHPたけえええええええええええええ
確実に連鎖させないとSP持つわけが無い
こんな状況にも関わらず
ガーゴのCAで位置ズレしまくってガーター続発~( dddd ´^ω゚`)b
ksggggggggg

搭載したレモン400が底を尽きかけたその時
しらすさんの渦が落下!
即回収し、廃プリ1LK1渦1でごつみの狩り
ダメージソースが安定すると狩りも安定するのは定説以前に常識
生命の危険はかなり削減されるも
廃プリの負担増で座る場面しばしば
まぁ俺もSPがカツカツだったんで無問題\(´^ω゚`)/

しばらくするとリンヌさんのチャンプも合流
ブレス支援を分担し、八景でゴツのHPを削ってもらいました
終盤眠くて動きが鈍り、連続で2柿崎ゲット / ,' 3  `ヽーっ
帰還と相成りました

久々に長時間狩ったのでクタクタでs


もっとやるなら火山1Fペアがいいかなぁ
アスムでもキリエでも安定出来るから、転生未転生問わずなのが嬉しいところ
機会があるのなら極めてみたいなぁ
△Page Top       
この記事に対するコメント

ラヌトひき殺してんじゃねーよ!!!1234567890
あと生体じゃなくてユペポテゲー
2柿崎しちまったぜフーハハハー
【2006/08/19 08:28】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


名前黒くしてる意味NEEEEET
しかし今回の~( dddd ´^ω゚`)bの使い方は秀抜
顔文字自体が面白いのもあって吹いた
【2006/08/19 11:20】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


20おめす~( dddd ´^ω゚`)b
【2006/08/19 19:31】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


馬AAまだー?
【2006/08/20 03:29】 URL | たきふぁ #OVtA6OIQ [ 編集]


>>ぬとさん
だから違うって!
勝手に柿崎してたんだyp
ユペはトレインカオスの聖地でしたね
しかし行くと絶対柿崎する仕様はどうにかならんものか

>>すいさん
一応隠してみた、まじ意味無いっすけどな!
木村文字は連発すれば良いってもんじゃなく
やっぱ使いどころよね
わろてくれたのなら嬉しいぜ!

>>けいくん
ありす~( dddd ´^ω゚`)b

>>たきさん
そんなエサに俺が釣られウマー(AA略

意味ねー!!!!! / ,' 3  `ヽーっ
【2006/08/20 16:44】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


たきふぁも うま でしたね
【2006/08/20 23:10】 URL | ぴぴろ #OJ2YSV6Y [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/226-72bfedd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



