急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● WW2 【2006/08/20 23:45】 WW2 【2006/08/20 23:45】 日々騒音
ムラムラと




銃が欲しくなって来た!!!1234567890




本日は攻めスタート
お祭終了の為同盟単体で動きました
19:00を過ぎた辺りからメンバーが集まってきますが
どうにも少ない予感
遅刻者合わせても普段の3割減ぐらい?
下手するともっと居なかったかも
ちなみに、今回のGGで初前衛PTLを務めさせて戴きました
ラストBANこと馬男です
夢さん指名ありがとう!

GG001.jpg


早速配布チャット立ててご飯に行っていると
その間に侵入者2名
勝手にチャH会場にしないで下さい<>

人数の集まりは芳しくないけれど
それでも開始時刻は近づき、最初の標的V3前へ移動
読み込みついでの偵察で、放棄されている事を確認
これは楽勝か?と思いきや、WP前にADPKが集結
20:00ほぼ丁度にGG開始
まずV砦の軽さに感涙
こんなにスムーズに動けたGvを俺は知りません
勿論ADPKの皆様も同様にスムーズに進軍なさっており
気付けば周りはADPKだらけに・・・
スタダで競り負け、割られます
ER前まで前進し、突撃

GG002.jpg


俺だけエンペ張り付いても意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
無駄にスルスル抜けていったもんでつい・・・・
後衛陣崩せよって話ですけど / ,' 3  `ヽーっ
阿修羅で乙って戻され
すぐにER前帰還
でまた突撃












GG003.jpg


ごめん俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEしてるSSしか無かった(´^ω゚`;)
この時ゴスペルのHP増加を貰った状態でバーサークしてたので
HPが58kととんでもない数値になってます
お陰で阿修羅一発耐えたものの、速攻で二発目を喰らい沈没
大体10秒は張り付いてたので、防衛値1だったら@2秒耐えれば落とせたのか・・・
まぁ流石に防衛値初期ってのはないですけど

この後割るも、再びADPKの手に落ちるV3
やたら魔法の出るERに苦戦を強いられます
すると突然PRが3MAPに雪崩れ込んで来ます
相手に出来る状態ではないので、転戦
V1を覗きに行くと、こちらは敵少数の為、排除し確保
自分がL方面偵察していると、V3が空き家になったとの情報が来ます
がすぐにLoMの家になったようで、人数の少ない内に
麺全軍で取りに行く事に
先ほどと同じくやたらと魔法が出ており
カイト無しには一段目の突破は厳しい状況
がしかし中々突撃部隊が集まらない!!
前衛にも事欠き
カイト回そうにも、リンカー一人ではどうにも・・・

GG004.jpg


モタモタしてる内に暫定が後方から接近
尻を火で炙られては突撃どころではなく、共闘もする気はないようなので転戦
再度V1へ
何とまた空き家なV1カワイソス
人気無いです
ちょちょいと確保し、ここを守り抜く方針で防衛開始

GG005.jpg


うーむ
人数少ない上に、一段目がとても広い・・・
後衛陣側もかなりスカスカでしたが、これは構造の問題なんですかね

ぼちぼち現れる敵を撃破していると
FAST同盟が大量にご来店
すぐにERへの後退命令が下されます
数分の沈黙の後、激しい突撃が何度かあり
その度にタイミングを見てはEmCで回収ししのぎますが・・・

GG006.jpg


わちゃー
ER奥でEmCされ、もう大乱戦
そして超重力
白PでねーーースキルでねーーーバサクしたからSPねーーー
の無い無い尽くしでしt
結局@5分の所で割られ、そのまま状況終了

3週宿無しです / ,' 3  `ヽーっ
まぁでも、全体を通してかなり軽かったので
Gv自体は凄く楽しめました
バーサーク\(´^ω゚`)/最高
これでエンペ割れたら更に良かったんですけどね
△Page Top       
この記事に対するコメント

ろぬとまんはやく86にしてよ!!!!3.14
【2006/08/20 23:54】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


ムラムラと銃(馬)が欲しくなったって素直に!
【2006/08/21 00:35】 URL | たきふぁ #OVtA6OIQ [ 編集]


地味にヌトにぱくられた!
はいいとして早く90台になってよ!!!!!!!!!
【2006/08/21 02:35】 URL | ぴぴろ #NMUyCPO2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/21 18:58】 | # [ 編集]


>>ぬとさん
なら渦だしてyp!!!!!3.14

>>たきさん
何を言ってるんだい、俺とたきさんは穴兄弟じゃまいk(自粛

>>ぴぴろさん
芋渦+ぴぴろプリ+俺=城で柿崎ゲー
こうですかわかりません!

>>非公開001
!!!!!1!!1234567890
突撃する
【2006/08/23 01:17】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/227-87989d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



