急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● demon speeding 【2006/08/23 01:39】 demon speeding 【2006/08/23 01:39】 日々騒音
エキサイトニュースより

囚人ツヨス






トール鯖におられるクリLKさんのブログをちょくちょく見てるんですが
どうやらアクエンCを入手した模様
MHp+300、Lukが77以上の場合HP&SP回復力が100%向上といった効果
まずデメリットの少なさに驚くばかり
Luk77以上振る事がデメリットとか言わないそこ!!!!!!3.14
この方、Intは11+1なのですが
BB連打+オラブレコンセ2HQを切らさず常用出来るとな
HP回復力はもっとヤバそうで、回復剤を叩く必要が無いって・・・
SP回復もHP回復も全く必要無しか、相当削っても問題無さそうな事が書いてありまして
大変羨ましい限り
当方Int26ほど振っておりますが
BB連打だけでもうハァハァしちゃいますyp
オラブレなんてもっての外、コンセ5のみ
まぁ"BB狩り"ならばオラブレは要りませんけどね
普通に斬って戦うにはオラブレも欲しい所
まぁ最近普通に村正振り回す機会が無いんですが・・・・

うおーーーーー村正振り回しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
トレインとかBBばっかじゃ飽きるわぁ
△Page Top       
この記事に対するコメント

私も早く鞭振り回したいもんだー
【2006/08/24 03:55】 URL | ぴぴろ #fCqdk.uY [ 編集]


この物語の主人公

柿崎速雄=らぬとまん
まっくす(メガネの天才)=タキファ
輝(あきら。元主人公)=ぬうぃふ
フォッカー(隊長&酔っ払い)=FIG○の中の人

ゼントラーディ全般=ぴ(ピーーーーー自主規制)ろん

残りは低いクオリティでお届けします。
【2006/08/24 10:33】 URL | 超絶くまさん #3un.pJ2M [ 編集]


あれ、僕は?^^;;;;
【2006/08/24 14:57】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ぴぴろさん
ぴぴろ は 女王様 でしたね

>>きえるさん
豪華キャストに日本中が泣いた

>>ぬとさん
これはもうプロデューサーきえるに直談判しかないね
レイドとハゲ20づつ位引き連れて
【2006/08/25 01:35】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


最重要キャスト忘れていました!!!11835673846592709

リン・ミンメイ(アイドル兼ファイナルウェポン)=ヌト



これで劇場版「愛・覚えて芋すか?」
を制作します!!11ふじこ
【2006/08/25 09:58】 URL | 超絶くまさん #3un.pJ2M [ 編集]


どう見てもヤックデカルチャです。
略してヤムチャ
【2006/08/26 01:37】 URL | ぴぴろ #o5StmmdA [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/228-b9579489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



