急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● Cat's Killer 【2006/08/27 00:02】 Cat's Killer 【2006/08/27 00:02】 日々騒音
愛用のブラウザをアップデートしたら
アイコン全部真っ黒になって萎えました
現在はスキン差し替えてなんとかやってます
こんばんは、馬面ラヌトことLastManです

さて、どうしたもんかね
言いたい事は分かるし、途中までは間違っちゃいないんですよ
確かに人間に他の生き物の生死をどうこうって出来るわけないですし
それを眼中から外して居る事で、確かに矛盾や不都合が出て来てます
でも後半、どうにも解せない
否、許し難いですね
矛盾が出て来て、不都合が出て来て、それに異を唱えたくて
でも一人じゃどうにもならなくて
その腹いせに子猫を殺してるとしか思えません
人間の作った都合って奴に、絶対に合わせるものかと言う意地が見えます
せいぜい法律に背いて、私は私なりの意見を主張してやるんだ、とね
結局、このコラムと子猫殺しで出来ることって言ったら
自分を慰める事だけなんじゃないですかね
テロリストと同じ理論
多勢が正しいと認める行為に背いて、自らの意見と正当性を主張しようとする考え方ですよ
で、結局自慰行為に落ち着く所までそっくりです
でも言ってる事は理解出来るし、合っている部分もあるんです
唯一の汚点である子猫殺しの実行以外は
だから、意地を張らず、自分の思う方向に世間が動くように
働きかけられなかったのでしょうか
法律を変えたいのなら、政治家になって法改正すれば良いし
政治家になるのがイヤなら署名活動をして、無視出来ない位の署名を集めれば良い
納得しない人がいるなら、作家なんだから、理解しやすく
また理解してしまうような文章を書いて演説すれば良い
気が遠くなるような時間と労力を使うだろうけど
自分の信じた考えなら、それらを背負ってでも賭ける価値はあるんじゃないかなと思います
お願いだから、オナニー用のバイブ代わりに生き物を使わないで下さい
それとも、そう言う意味で動物を殺す事も人間の都合の内なのでしょうか


で、このコラムに抗議殺到と言う事なのですが
ちょっと考えて見て下さい
もし殺されているのが猫ではなく、金魚だったとしましょう
恐らく抗議の件数は激減するでしょう、多分ね
抗議した人はきっと可哀そうだと思った事でしょう
だからメールや電話をした
では何故可哀そう?
子猫が可哀そう、親猫が可哀そう
何故可哀そうなんでしょうか?
恐らくです、その人達は猫を猫として見ていないんじゃないでしょうか
猫の形をした人間だと思っているから、可哀そうだと思うんじゃないでしょうか
見た目可愛いし、まるで感情を持って動いているように見えます
感情移入してしまうのも無理はありません
でも言ってしまえば、そうやって感情移入して
可愛いとか可哀そうと思う事もまた、坂東と同じ
人間の都合ではないでしょうか
過激な物言いですが、抗議や批判をして成しえるものは
子猫殺しと同じく自慰行為それのみだと思うのです
相対する人間の行動原理と目的が同一と言うのは
いささかタチの悪い冗談ではありますが・・・

結局のところ
論理立てて、筋の通った考え方を表明した人間だけが
自慰行為に陥らず、批判も意見表明も出来るのだな、と感じました
そんな俺のこの記事もどう見ても自慰行為です
本当にありg / ,' 3  `ヽーっ




一次職の育成で賑わう崑崙
各所でアコがニュマを張り、アチャがDSしたり、マジがFB落としたり
商人がメマーかましたり、同伴してるプリが忙しそうに支援をしている
日常のまったり育成風景
そんな最中・・・・










空気の読めないLKが一人
2PCで付与支援バーサーク必死狩りをしています(´^ω゚`;)

ごめんお金無いんだまじで
無言さにかけてはBOT以上と自負しております
殲滅速度は桃木1匹あたり1秒強
視界に桃木が入る→アーッ、アコがタゲ取ろうとしてる→ブーン→殲滅→アコ「('A`)」


おまいらに食わす桃木はねぇっ!!!!!!3.14

1時間半でマステラ30個ロヤル30個枝5本蜂蜜15個ほど
どう見てもシフ系列作ってスティルした方が回収効率は良いけども
そんな暇も金もありませn

しかし崑崙産が軒並み価格低下でだめだー / ,' 3  `ヽーっ
レベリングもしたいのは山々なんだけどなぁ・・・

あ、関係ない話ですが
またもや前衛PTLに選出された!
ご指名頂いたのか、それとも前回の作戦書の流用でそうなったのかは分かりませんが
名前出てるんで頑張りますyp

タキさんみたいに多勢圧倒してエンペブレイクしたいぜ!
△Page Top       
この記事に対するコメント

世の中の97%は自慰でできてますマジで
まーいいじゃんそれで
あれもオナニーこれもオナニー
かまわないじゃん
そうでもなきゃやってられないよ!
犯罪じゃなきゃね!
しかしますますエログへの道を辿ってますな

そして「お」で入力したら真っ先に「オナニー」がでてきたmy携帯に泣いた
【2006/08/27 02:59】 URL | SWEEF@携帯 #- [ 編集]


ラヌトのきっちーぶりに全米が噴いた
いつかひき殺されるかもわからんね
【2006/08/27 17:37】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


この作家様が言ってる事はよく分かる。
ここまで言われたら批難する事は出来ないんじゃないかねー

私も亀に魚あげてるけど、魚をペットとして飼ってる人も居るしねえw


あと、指名は倍額ですよ?
これはテストに出ます。
【2006/08/27 19:25】 URL | ぴぴろ #RbsQtT.Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/27 23:58】 | # [ 編集]


>>すいさん
いつの間にか本当にエログ化して困る
まぁ個人の問題だかんね!
なんとも言いがたい

エロ変換は良くあること

>>ぬとさん
もう周りの視線が寒いのなんの
しかし狩り始めると気にすらならなくなるから問題無し~( dddd ´^ω゚`)b

>>ぴぴろさん
そうなんだよな、結局人それぞれなわけだ
それはそうと亀飼ってたのか!

オプションは3倍ですよn

>>非公開001
出勤するニダ!
時間は10:00~16:00で
途中13:00~13:45で休憩ニダ
だから休憩時間のちょっと前辺りを狙うと良いニダ
場所は分かるニダ?
【2006/08/28 00:09】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


さっぱりわからないニダ
とりあえず北口出てまっすぐ行って探してみるニダ
【2006/08/28 01:08】 URL | 非公開コードネームNo001 #- [ 編集]


>>非公開コードネームNo001
北口出たら、とりあえず甲州街道めっけて
そこを向かい側に渡る
んで、ひたすら新宿方面に進むと、エネオスだかなんだか
とにかくガソリンスタンドが見えてくるから、そこを左に曲がって
ずーっと真っ直ぐ、左手側にマイクロソフトのビルが見えてきたら正解コース
もうちょい進むとマルエツが見えてくるから、その中だお
【2006/08/28 01:13】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


遠すぎんだろバロスw
【2006/08/28 02:31】 URL | 非公開コードネーム略 #- [ 編集]


近い近い!
徒歩15分で行けるぜ!
【2006/08/28 02:34】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 12:58】 | # [ 編集]


ごく
いざとなったらお巡りさんに聞くしか!
とりあえずそこがどの辺なのか
検討付かなくて困る
何とか甲州戻れれば誘導出来るんだが
【2006/08/28 13:06】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 13:18】 | # [ 編集]


/ ,' 3 `ヽーっ
把握した!
【2006/08/28 13:30】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


もしあれなら
俺がそっち向かうのも良いとおもた
どうかな
【2006/08/28 15:33】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 15:52】 | # [ 編集]


つーか米で連絡とるの非常にきまずいんだけどw
しょいがないけどさ
【2006/08/28 15:55】 URL | 非公開略 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 16:07】 | # [ 編集]


そっからあと一かニ駅だね
【2006/08/28 16:09】 URL | らぬとまん #8zyxN7ck [ 編集]


逆 方 向 に 進 ん で ま し た
もうだめだー
俺の方向音痴っぷりに全米が泣いた

あと3駅気長に待っててくださいお願いしますホントすいません
【2006/08/28 16:20】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


全露が吹いた

落ち着いてかまーん!
【2006/08/28 16:24】 URL | らぬとまん #8zyxN7ck [ 編集]


仕事上がったから
駅まで行くわ
【2006/08/28 16:36】 URL | らぬとまん #8zyxN7ck [ 編集]


OK
しかし多摩川越えが鬼門
【2006/08/28 16:43】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]


よくあること
駅周辺に着ったら教えてくれい
【2006/08/28 16:56】 URL | らぬとまん #8zyxN7ck [ 編集]


そろそろ着っぽい
【2006/08/28 17:03】 URL | 匿名希望 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 17:04】 | # [ 編集]


嵐かと思ったのは私だけでいい
【2006/08/29 01:15】 URL | ぴぴろ #2E4JPHT2 [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/229-c6d9b683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



