急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● a discord 【2006/08/28 01:09】 a discord 【2006/08/28 01:09】 日々騒音
最近映画を見ていない気がしてきました
LastManです

何せ保守的な性格なもので
これだ!って映画を見つけたらとことん信仰
これを超える映画など無いぐらいの勢いでs
そんなもんだから、どれもこれも予告編見ると「駄作くせー」とか決めてかかったりして
もうだめだー

何でもかんでも、とりあえず口には入れてみるべきですね
不味かったら吐き出せばいいのです

まぁ極稀に、入れた瞬間即死する猛毒映画もありますけどね
オリジナル.Verの呪怨とか、普通にあり得ない位怖いですから・・・
奥菜恵の出てた劇場版なんか可愛いもんですよ、アレに比べたら
見た事を生涯後悔し続けるであろう映画ですね
その割りに続編も見ちゃったけど / ,' 3  `ヽーっ





本日はGv
結果を先に言うと、また宿無し

とにかく人数不足
傭兵の力の大きさを痛感しました
あとは統率力ですかね
指揮系統がはっきりしなかったり、指示が遅い場合もあり
また、受ける側にも問題有
確かに現場が焦って切羽詰るのは分かるんだけども
せっつき過ぎて、正しい判断を鈍らせているんじゃないかと思います
そんなにヤワな指揮官では無いと思うのですが
いかんせん同じ人間として、そこの所が心配です
全体的に余裕が無いのもこの辺りが原因かと思います

かく言う俺も、前衛PTLなのに
テンパり過ぎてまともな指示が出せずに悔しい思いをしました
間の悪い事に、IRCでの指示を見逃しており
間違った前進指示を出したりで / ,' 3  `ヽーっ
寸での所で大きなミスにはなりませんでしたが、以後十分注意しなければいけません

まぁ一人でGvやってんじゃないんだからねぇ
誰の責任とか一概に言えるモノじゃあ無いですよ
最後の最後、仲間内で不信感が爆発したような終わり方で
もし砦取れてたとしても、気分の良いGvではありませんでしたね

えーとつまりだな

気にすんな!って事
BOTだって闇ポタ乗ったりペット誤認して追尾したりするんだから
より不正確な人間が失敗する事なんて日常茶飯事

但しここから学習しないとBOT以下って事にも・・・・

次回、またPTLに選出されるような事があれば
その時は汚名返上も含めて、良いGGにしたいです
△Page Top       
この記事に対するコメント

指名は倍額。
ただしラヌトは0なので、0に2をかけても…






ラヌトの場合は0*2=3.14でしたね
【2006/08/29 01:18】 URL | ぴぴろ #qUVBN9H6 [ 編集]


>>ぴぴろさん
定説、これもテスト出ますね!
【2006/08/29 13:18】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


あの頃はペニーレインと って映画がオヌヌメ
【2006/08/30 08:06】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


>エロス
ペニートレインに見えた
【2006/08/31 00:57】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>たきさん
(´^ω゚`)!
情報さんくすこ!
ツタヤ漁ってきます

>>ぬとさん
芋ではよくあること
【2006/08/31 01:25】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/230-cb2b2c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



