急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● Boy meets.... 【2006/08/29 01:50】 Boy meets.... 【2006/08/29 01:50】 日々騒音
更新速度から言って皆さんご存知かと思いますが
すいさんと会ってきましたよ
ポプ回りの話を聞かなかったら実現はもう少し先だったでしょう

道に迷ったり逆走する辺りにだいぶ和みました
遂に邂逅を果たし、米欄をBBS代わりにしない為にも
早速メアド交換
その足で噂のポプの腕前を見せてもらったけども
本人曰く視覚+聴覚+反射神経+自分でも良くわからない何か
で叩いてるそうなんですが、それにしたってはえーよ・・・
画面もそうだけど、手の動きがヤバイです
もう別の生物のように動くわけですよ
人間の動きとは思えません、とにかく早い
文章じゃ説明し切れないのが歯がゆいです

色々話してみたけど
ROとかメッセ同様、凄く話せる人でした
言葉もしっかりしてるし、好青年!

唯一の問題は調布のイメージが / ,' 3  `ヽーっになったかもって事だけでs
だってゲーセンの前で話してたら、突然オッサンが近づいてきて

「○○○ってピンサロはどこですか?」
なんて聞いてきやがるし
調布ではよくあること とか思われてそうです









実際よくあるかも分からん / ,' 3  `ヽーっ

だめだーーーーー






とりあえずお金稼ぎの分量減らして
レベリングする時じゃないかなぁーと思いますはい
いやLKもそうなんですが、既に知っている人は多いはず
柿崎君を育てたいのですyp
しかし装備が揃ってなくて思うように動けませんねぇ・・・
ってなるとお金稼ぎにばかり精を出してしまうから困る

今現在ステは落ち着いてる状態なので
次なる目標Lvと目標となる活動を決めて動きましょうかね
自分の実力計るには、やっぱりBOSSかPT戦よね
どっちも泣きそうになる位ダメダメだけど・・・

某Jさんのサイトに[血の付いた本のページ]と言うのが追加されていたんですが
読んでてただただ / ,' 3  `ヽーっ
良き前衛とは何かってのを考えさせられました
あの様にありたいものだけど、やっぱり場数踏まないとダメですね
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

んでその○○○○ってピンサロを君は知っていて、つーかむしろそこの常連で、ご丁寧にそのオッサンに説明してあげた。と。
Ψ(`∀´)Ψ
【2006/08/29 16:27】 URL | S-I-F #- [ 編集]


我ながらあの方向音痴っぷりにはビックリだったわ

想像通りで話しやすかったよ
また会おうー

地名出しちゃっていいのかわからんけど、調布よりファンキーなところはたくさん見てるから暮らし安心くらしあん
【2006/08/29 21:16】 URL | SWEEF #- [ 編集]


いきなり馬を差し出すあたり、
営業慣れしてると見た…。

でも らぬとは ピンクチラシ屋のレジ係 でしたね。
【2006/08/30 01:09】 URL | ぴぴろ #uv1J38xk [ 編集]


馬を渡しながらラストマンはそっとささやく
や ら な い か
【2006/08/30 08:03】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


ラヌト第2のタキファ化
【2006/08/31 00:55】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>S-I-F
ばっか、ピンサロ集まってる場所は知ってるけど
行った事はNEEEEEEEEEEEEEEEET

料金体系がボッタくりくせーんだもん

>>すいさん
正直想定外だったけどね、逆走イベント!
また会おうぜー

地名晒しはメール貰った瞬間アーッだったけども
困る事はそんなに無いだろうと踏んでそのまま\(´^ω゚`)/

>>ぴぴろさん
この道3年目ですから、ピンクチラシ屋は
接客、営業、商品案内となんでもござれ!

>>たきさん
これはひどい穴兄弟
てかコメント欄がことごとくエロネタで埋まるのは
多分たきさんの影響じゃ!!!3.14

>>ぬとさん
エログ潜航に改名しますね^^v
【2006/08/31 01:33】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/231-53260e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



