急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● What's LD-2? 【2006/08/31 23:45】 What's LD-2? 【2006/08/31 23:45】 日々騒音
チラシ屋から恩赦が出たらしく
来週月曜までの連勤で良いらしいです
普段のシフトに+1日なので、あんまり辛くは無さそう
眠いのは相変わらずですが、無理な程ではないんで
普通に生きていられます

昨日の記事にも少しあったんですが
映画を見たわけですよ、久々に
しかしどうもパッとしないんですよね
目が肥えたのか、自分が鈍っているのか分からないのですが
背景とかセットとか演技は良いんですよ、一流ですよ
しかし描写と言うか、ストーリーが全体的に甘いと言うか
確かに[それらしい]感じは出ていますが、はっきりとしないので
何を言いたいのか、何をしたいのかが分からない
あと銃好きとして思ったのは
プロップガン(映画撮影用の銃)を出すに当たって
しっかりと舞台設定をして欲しいなぁと思いました
昨日見た映画、終盤で極右テロ組織と警察(陸軍?)部隊との銃撃戦があるわけですが
極右テロ組織は言う事ありませんでした
乾燥地帯を拠点としてる組織らしく、AK系譜の銃が多数出てましたが
警察部隊に問題があるように思えてならないです
それぞれがめいめい色んな武器を手に戦うのですが
M4カービンもあればステアーもあり、中にはUZIっぽいのも・・・
まぁ混成部隊であるなら納得出来ますが、正規部隊であるなら
武装は役割毎にしっかり同じ物を持たせた方が画として良いんじゃないかなぁ
岩場に掘った洞窟迷宮での戦闘であるなら、短機関銃で武装し
火力支援には突撃銃、洞窟外を制圧するには小銃と軽機関銃
ここまで決まれば、あとはどうとでもなると思うんですが
資金的な問題で、そこらにあったプロップをかき集めるしかなかったんでしょうかね
でも一つだけ「おっ」と思ったのは、突入時にちゃんと防弾盾を持って突撃してた所
昨今の映画ではあまりお目にかかったことが無いので
この辺は良く出来てるなぁと思いました

外国映画で良く出来たプロップを見れるのは
多分きっと[ロードオブウォー]
て言うかこの映画、プロップじゃなくて実銃ですから
実際に武器商人から購入し、撮影に使ったと言うからびっくり
画面越しでAKの細部を眺めるにはオススメの一本です






今日もだめだー / ,' 3  `ヽーっ
SD行こうと思ったんですが
どう考えても付与支援セットを移動させるだけで力尽きます
本当にありgy=-( ´^ω゚`)・∵.
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

アーマライトM-16って突撃銃は知ってるよ!
ゴルゴが使ってるね!
つか、人間自分の趣味の事になると本当に生き生きしてくるな、と思った
俺含む


最後の顔文字は流行る
間違いない
【2006/09/01 00:20】 URL | SWEEF #- [ 編集]


すごく関係ないけど、
戦争屋とRO厨って考えること一緒よねw

戦争屋「生物兵器は非人道的なので、使用を禁止しよう」
RO厨「ADS強すぎwwwwww修正汁wwwwwwww」

どうみても一緒です。
ルール作って戦争するくらいなら最初からするなと…

関係ないですね。ありがとうございました。
【2006/09/01 01:08】 URL | ぴぴろ #oMz5Y49c [ 編集]


>>すいさん
やっぱ超個人的なスペースもブログにゃ必要ですね
ちなみにゴルゴ君の愛用銃はアーマライト15 / ,' 3  `ヽーっ
口径が違うのですな

顔文字は即興にしては良く出来てると思った、自分でも!

>>ぴぴろさん
違いがあるとすれば、大量破壊兵器は自爆
ADSの異常な強さは魔の企業癌呆の企み
こんなところかしら!
本質的に言ってる事は大差ないねぇ
いつの時代でも、俺TUEEEEEEEEEEEしたい奴はいるもんだ
【2006/09/02 23:17】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


つーか俺、仕事中にパシリでピンクチラシ屋の入ってる建物にちょいちょい行くんだがお前を見かけたトキ無いんだが?
ほんとに働いてんの?(笑)
【2006/09/03 01:37】 URL | S-I-F #- [ 編集]


>>S-I-F
毎週月、水、木、土、日
の朝10:00~15:00の間なら確実にいるぜ!
時間があわんのかね
【2006/09/03 23:01】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/233-14b84fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



