急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● Good Friday 【2006/09/03 23:24】 Good Friday 【2006/09/03 23:24】 日々騒音
とにかく、明日バイト行けば一日休みがある
ただそれだけを心の支えに頑張ります

とにかく人手が足り無すぎる上に
一介のバイトに社員の仕事押し付けるとは、良い度胸してます
店長が9割不在で社員は無し、早く準社員でもいいから入れてくれないと
来週中にバイトが確実に一人死にます、誰かとは言わないけど

なんて事を書いていたら、店長からメール

「派遣社員も応援もしばらく寄越せません」




ちょっくら樹海行って来るわ~( dddd;;;;; ´^ω゚`)b






簡単にGvレポ
昨日から引き続きでキャラセレ鯖が炎上してるとか
ROの醍醐味であるログインゲーをミックスした、素晴らしいGvの予感がしてました
開始前、V3かL2どちらかに候補を絞るという事で
5分前から偵察
V3は砦前にpgr、庭にイグドラが少々
報告上げて、奥まで見に行こうとしたら
L2が放棄だったので、そっち攻めに決定
Lは水のエフェクトが多いので重い印象しか無かったんですが
開始当初はそんなでも無かったです
危険を承知でERでEmCを使い、さくっと確保
各MAPに防衛陣地を設置し防衛開始
鯖炎上+4週砦無しという事もあり、今日はずっとL2で大人しくしている方針でした

GG93001.jpg


ここ最近、エンペ周辺でのスネーク&EmCにやられっぱなしなので
エンペ周辺警護を強化、ヒットストッパーとしてここに立ってました
実際2回ほど敵に抜けられ、うち1回はCWチェイサーで
しつこくエンペ周辺をうろついてました
その後も何度かEmCマスターが侵入しますが、確実に撃破していたようです
後半かなり標的をロストしてたのが冷や冷やしましたけど!
サーバーの状態を鑑み、55分から割り始め
30秒程でブレイク、L2は麺の正式店舗となりました
そして残り時間を守り切り、エンペの格納を確認
5週目にしてやっと砦確保出来ました

その直後L鯖が陥落\(´^ω゚`)/
危なすぎるから困る

で清算戻ろうとしたらログインゲー
お陰で清算がgdgdに・・・
とりあえず前衛①桃色チラシ隊はメンバーメモってあるので
後日貰ってない人に聞いておくとします
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

経費はラヌトのプーさんトランクスでよろ(´^ω゚`)
【2006/09/04 03:12】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


経費は3kです。
後SBB3箱ね。
【2006/09/04 14:49】 URL | ぴぴろ #I7HqkB1Y [ 編集]


>>ぬとさん
使用済みをパッキングして配送する

>>ぴぴろさん
3k把握
SBBは10箱集めると俺と握手出来るから、集めておいてね!
【2006/09/05 03:40】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/235-3456bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



