急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● Last dance 【2006/09/05 03:38】 Last dance 【2006/09/05 03:38】 日々騒音
火曜日は休みですよ
久々に昼ごはん外食しますよ

とりあえず街出たら、仕事で使うボールペンとカッターの替え刃買わないと
休みの日まで仕事の事気にしてるとかオワタ\(^o^)/

財布に余裕があったら何か読み物も欲しいですね
一番最近に買った[OP.ローズダスト]はもう10回ぐらい読んで飽きてしまった・・・
[TANK]でも買ってみようかな、戦車モノってそうそう見ないし
今まで読んだ事も無いので


うん、久々にエロくない記事になったね





screenloki008.jpg



BOTで拾った商品が売れないようで
中華が、前にも増して壊れてます
これだから特アは困る(´^ω゚`;)

今日は久々に狩りに出ました
折角LADあるんですからね!
使わない手は無いだろうと思って募集をかけたんですが
時間がマズかったようで、最初は全く集まらず
だめかなーと思ったら手首屋ことジルさんとアドさんが降臨
元から居たゆっきーとつづきんも巻き込んでみたら、PT編成出来たのでレッツドン
しかし体感出来るほどに敵が減っていて / ,' 3  `ヽーっ
電車も俺一人のみだったので、あんまり美味しく無かったかも?
途中逆毛ラングが単騎で現れた以外は、特に問題なく狩れて
1時間ほどで帰還
まだまだ上がり易いレベルなんだなーと実感し、明日は少し頑張るかと思った月曜日
メンテ明けたらちょっと狩りに行こうと思います


何か今日はどの記事も面白味が無いね!
やっぱ柿崎してないと駄目k
△Page Top       
この記事に対するコメント

\(´^ω゚`)/!?
【2006/09/05 07:56】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


柿崎しないラヌトなんてラヌトじゃねーよ!
【2006/09/05 08:07】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


スキンがファミリーマートっぽい
【2006/09/06 00:22】 URL | ぴぴろ #5TDzakOw [ 編集]


>>たきさん
(´^ω゚`)v

>>ぬとさん
なんてったって、本名は柿崎ラヌトだかんな!!

>>ぴぴろさん
その通り!
このスキン、名前もズバリ[famima]です
去年の暮れ位から愛用してます
【2006/09/06 00:58】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/236-01ba9e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



