急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● astonishment 【2006/09/09 03:30】 astonishment 【2006/09/09 03:30】 日々騒音
昨日のニュースで、増えすぎた鹿を
食肉用として転用する試みが行われている、と言うのをやっていました
増えすぎたから食っちまおうって言う、短絡的な思考が気に入らないのは元より
そもそも住処を奪われた鹿が、人目に付く所に出て来ただけのようにしか思えないから困る
しかしコストや手間を考えると、食った方が早いって言うのは一理ありますけどね
ただ間引くよりかは、その死骸を食べた方が無駄が無くて良いとも思える
だけどそうまでして貪欲さを剥き出しにして、衆目に晒さないでも・・・とも思います
何かにつけては利益、効率に繋げたがるその思考が嫌いです


この理論で行くと
人間が人間を喰らうのは何年後ですかね


だけど、同種の肉を食べるとホルモンバランスが崩れて
ニキビなどの多発や、腫瘍の原因になると聞いた事があります
また、健康を害する重金属や毒素などが、高濃縮された状態で肉に溜まっているので
人肉を摂取するとあっという間に病死する・・・なんて危険性も
味に関しては色々
資料によっては美味いとも、雑食性の動物なので不味いとも書かれています
肉を食う動物の肉は、総じて臭いのが特徴
人間にも当てはまると思います
この辺は香草と一緒に調理する事と、下味をしっかり付ける事が重要でしょう
また、焼くと簡単に硬くなってしまうようなので
調理は煮るのが良いと思われます
過去に人肉を食べ有名になった人の証言には
解体方法に関しては濃くても、調理法になると具体的な方法が無いのでなんとも
辛うじて焼いた、とか煮た、ぐらいは分かるんですけどね

等と、見かじり聞きかじりの情報を総合した結果
人肉の調理に向いているのはカレーと判断
将来、人口爆発から人類を救うのは多分カレー
肉はハーブと赤ワインで煮て、ルゥにはトマトをたっぷり使って濃い味に
ガラムマサラで香り高く仕上げて、サフランライスにかけて召し上がれ


なんて事を書いてたら、本気でカレーが食べたくなってきたから困る
お腹減ったなぁ・・・



狩りは1日1時間まででs

今日は何か一日中寝てたような気がします
8日の午前1時に就寝→翌昼午後2時に起床→午後6時まで部屋の清掃と買い物→午後6時ちょいから午後10時半まで睡眠→午後12時まで飯&風呂、その後RO、狩り1時間とダベり1時間ぐらい→
そしてブログ更新してまさに寝ようとしています
あんだけ寝たのにまだ眠いでs

とりあえず今日はびっくらこいたネタをひとつ聞けたので良しとします

明日はGv準備だけで終わりそうなヤカン・・・
△Page Top       
この記事に対するコメント

びっくらwksk
【2006/09/09 05:39】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


よく寝るな、さすがラヌト
【2006/09/09 06:39】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


眠りすぎは命にかかわるぞ
【2006/09/09 07:34】 URL | おんみょうだんをくらえ! #- [ 編集]


こち亀の日暮さんの次ぐらい寝てるんじゃね?w

ちなみに人間食うにしても脳味噌食うと懐かしの狂牛病、もといクロイツフェルトヤコブ病になるらしぃから気ぃつけ。
【2006/09/09 23:13】 URL | S-I-F #- [ 編集]


人肉まずいらしいよー。
人が増えてきたら加勢でも侵略すれば良いんじゃない?
SBBもって行けば勝てるはず。
【2006/09/10 01:04】 URL | ぴぴろ #fAGRXc1M [ 編集]


加勢→火星ね!
SBBのばか!
【2006/09/10 01:04】 URL | ぴぴろ #KUsxWx.o [ 編集]


>>たきさん
機密指定なので股が裂けても言う事は出来ないのでござる<>
ごめんちょ

>>ぬとさん
24時間寝続けた事もあった
これぐらいはまだまだよ!

>>おんみょう
人間、人生の半分は寝ているのですyp!
いやちょっと誇張が過ぎたかもしれn
寝すぎで死ぬなら本望とさえ・・・

>>S-I-F
あれは4年に1回起床だっけか
財布と環境には優しいかも

脳とか内臓はでんじゃらすな臭いがするね
一説によれば、脳髄はチーズの味だとか・・・

>>ぴぴろさん
今度肉食わせて!
それで判断しまs

>>ぴぴろさん2
なにこのツンデレ
【2006/09/10 02:01】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


テレビ東京のWBSですね。
まぁ野生動物自体には責任はないが農家住民に農業被害が出ると、その人らの生活に関わってくるので人間の都合ではあるが捕獲は仕方ないと思う。

まぁそれを肥育して食おうって考える所が、ちょっとぶっ飛んでるとは思うがwwwwww

なーんて真面目な事を書いてるとつまらないので、おっぱい最高だぜ!!
【2006/09/10 03:29】 URL | Full Drive #mQop/nM. [ 編集]


>>ふるどらさん
分かるおまいさんが凄い!
その通り、WBSにだ

まぁ仕方ない問題よねこれは
動物に譲歩しまくってたら住む場所無くなっちゃうし


とりあえずおっぱいおっぱい!
【2006/09/10 23:37】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/240-6765fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



