急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● NEEEEEEEEEEEET 【2006/09/10 02:11】 NEEEEEEEEEEEET 【2006/09/10 02:11】 日々騒音
今日は殺意に満ちたバイトでしt

今日と言う日が二度と来ないことを祈るばかり・・・






本日は1時間少々廃屋フィーバーして
ジョブが@10%でうpりそうな感じに
とりあえず先に騎兵補完しないといけませんな
ペコ無いとやっぱり不便でした / ,' 3  `ヽーっ

さて、明日のGvでは
実験的な試みが行われるようで
まぁ大した事では無いんですけどね
教訓から学んだ結果が実体化したとでも言うのか・・・
うまく行くといいなぁ


そう言えば
うちのGマスが晒されてた!
ここ見てる人にはほとんど既出ネタですg
しかも捏造と呼ぶには、あまりにもお粗末な自爆ネタで
面白過ぎるので、メンバー一丸となって突撃を繰り返した次第であります
多少やりすぎた感はあったものの、笑いは取れたのでOKでs
どのレスが誰とか当てっこするのも中々いいもんでしたね
あの後どうなったのかちょっと気になります
△Page Top       
この記事に対するコメント

AMC級の自演に妹のコーラ吹いたwwwwwwww
【2006/09/10 13:05】 URL | Full Drive #mQop/nM. [ 編集]


青ペプシ吹いた
【2006/09/10 19:07】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ふるどらさん
誰が見てもあれは酷いよな
しかも援護射撃がほとんど無い\(´^ω゚`)/

>>ぬとさん
きっと噴くのは黒ペプシ、間違いない
【2006/09/10 23:43】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/241-b692805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



