急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● Serpent Kill 【2006/09/10 23:35】 Serpent Kill 【2006/09/10 23:35】 日々騒音
日曜日は決まってGvレポのみ

だめだー\(´^ω゚`)/






本日はL2防衛から
と見せかけてL5急襲で開始
開始直前、L5前には天空が20ほどおりまして、ER防衛の数を含めると
総勢力40~50と予測されました

合図を終えてL5に突入
敵にERへの篭城を許したものの、直ぐにER前で突撃準備を整え
カイトが満ちた頃に突撃開始
驚くほどに魔法が少なく、最初の直線は全米が吹くぐらいスルスルと
先にあった阿修羅ゾーンは道も狭く、人数も5~6人程居たので
かなり高密度な阿修羅でした
一度目が終わり、EmC回収で二度目
この時点で前衛がかなり削れ、制圧も視野に入ります
三度L5ERの土を踏んだ時は、敵防衛線の断末魔でした
間も無く制圧が完了し、防衛配備に
ここで本日、実験的に組織された[蛇殺し]PTが覚醒
CWやクロークで潜入を試みるスネーク達を炙り出し、排除する専門のPTです
サイトをしつこく焚き、ねちっこく通路を巡回し
要所要所で陽光の箱を使って、ERの安全を確認して回る役目を担っています
今日はここのPTLをやらせて貰ってました!
何度かERが蛇の危険に晒されましたが
WP防衛ラインの突破は皆無でしたねー
嬉しいやら寂しいやら
いやほら、やっぱり蛇殺ししたいじゃない・・・

防衛開始直後は、天空が全軍で奪還を挑んできましたが排除
その後ボチボチ各所から偵察が来ますが
Rolgだけ大規模な攻めがあり
ERへの突撃がありました
この突入の直後が蛇殺しの忙しくなる瞬間で
陽光を使って、蛇が紛れていないか探すわけです
特にRolgにはEmCチェイスがいますので、念入りに
この突撃も傭兵パワーの合わさった麺同盟の戦力で、ことごとく押し返します
その後多方面、CとV中心に派遣を出し
V5にダブル砦の願いを賭けます
がしかし寸でのところで割れずに、L5一つとなりました


最初は重かったけども
後半突如軽くなってヒャホーイ
前半戦は攻める場面も多く、フルブースト狂戦士で
大暴れしましt
タキさんも導入した土コンバを使い万全で!
体感さくっと落とせるようになった気がします
次回も使ってみよう


で、実はこっからが本題だったりする
今日の20:38頃らしいのですが
何か流れた!とな
バーサーク使い切ってリログする瞬間だったので、一体何が何だか
判明した数少ない情報
1.何か俺に関係があるらしい
2.その直前に、ある男から耳打ちが来ていて「ネタGがどうとか」






GG0910001.jpg




 / ,' 3,' 3,' 3,' 3,' 3,' 3' 3,' 3  `ヽーっ

やってくれる奴だとは思っていたけど
本当にやってくれた!
ちなみに、最初の聞き逃していたので
頼んでもう一度流して貰いました!!
無茶言ってごめんよー / ,' 3  `ヽーっ
今度は俺も混ぜて!
スポンサーサイト
△Page Top       
この記事に対するコメント

かきざきー!
【2006/09/11 04:46】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


具志堅陽光の箱が来週で尽きますが
それでも蛇殺しがんばってくださいね!
【2006/09/12 17:20】 URL | ぴぴろ #iKKzTuJo [ 編集]


>>たきさん
はみがきーーーー

>>ぴぴろさん
うまのえさがああああああああ
MBでがんぼります / ,' 3  `ヽーっ
【2006/09/13 02:47】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/242-036e4137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



