急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● enter 【2006/09/13 02:45】 enter 【2006/09/13 02:45】 日々騒音
060912_2301~01.jpg



給料日までの、俺のランチです / ,' 3  `ヽーっ
9月はちと遊びすぎた!
この先更に出費の予定があるから困る
そんなわけで、広告の品[黒い豚カレーうどん:79円]を大量購入
お一人様4個までとかヌかしてるので、仕方ないから時間差で3回も買いに行きましたよ
結構気まずいですが、これも財布の為と自分を納得させて・・・
これにコンビニのおにぎりプラスで、1日のお昼代184円を実現
かなりリーズナブルです!多分
来月はこんな無茶をしないでも済むようにと、願わずにはいられません




レベルよりお金が欲しいお年頃
とにかく出費を抑えて抑えて

あれ?さっきもこんな話をしたようなしないようなしたよ



もうだめだー\(´^ω゚`)/

しばらくはお金使うお遊びは出来なさそうです
枝とか枝とか枝とか
チックショオオオオオオオオオオオオオオオオ

いや破産寸前では無いんですけどね
余裕が無いのも事実
死なない程度にはやっていけてますけど

お金も欲しいけど、何しろ今一番は遊びたい!
SD4でBBばっかりじゃあ眠くなります
たまにはニブル等行って見たいもんです、ペアとかで
ここ数ヶ月ソロかトレインか、でしか動いてない事にちょっと愕然
以前はずっとペアメインだったのが、今では信じられません
あの頃の狩りの[楽しさ]って今とは全然違ったよなぁ・・・
と、懐かしむ事が出来てるうちはまだ大丈夫かしら?!

今日は少しセンチメンタルでお送り致しました!
まとまってねーですけど
△Page Top       
この記事に対するコメント

飲み物は会社の給湯室からゲットですか?ぬるp

今度、時間さえ合えば素プリ程度なら出しますよ
まぁROinしてなかったり別キャラだったりするからメッセとかで呼んでもらえれば暇なら!







メッセ知らないけどねっっっ!!!!
【2006/09/13 03:35】 URL | Full Drive #zdvXpt9s [ 編集]


写真だけで噴いた
【2006/09/13 09:42】 URL | 超絶くまさん #3un.pJ2M [ 編集]


俺に任せろ
【2006/09/13 16:38】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


同じのがこれだけそろうと圧巻…(-∀-;)

個人的にはおにぎりよりもパンの方がコストパフォーマンスがよいと思います。
種類のたくさんそろったスーパーなら色々選べてお値段も安いですよ。
【2006/09/13 22:57】 URL | クロエ #H2zG3YOI [ 編集]


>>ふるどらさん
勿論無料で頂きます(´^ω゚`)v

そういえばプリおったよね
メッセアドはログインしてる時に捕まえたら教える!

>>くまさん
5回ほど撮り直して載せた甲斐があったってもんよ!

>>ぬとさん
全て任せ



ると怖いな / ,' 3  `ヽーっ

>>くろえさん
写真に写ってるのは9個だけだけど
実は最初11個ありましt

パンも良さそうね!
幸運な事に、仕事場がスーパーの中なので
調達ルートには困らないとおもふ
【2006/09/14 00:41】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


そこでパンの耳生活
【2006/09/14 01:41】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


通は小麦粉ですごす。
【2006/09/14 02:04】 URL | ぴぴろ #ZrxcWdc6 [ 編集]


>>たきさん
今のご時世、パンの耳ですらお高い事を言うから困る\(´^ω゚`)/

>>ぴぴろさん
腹壊しそうよ!
小麦粉で何か作るなら得意だけどね
【2006/09/14 02:18】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/243-cf3859e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



