急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● collapse 【2006/09/15 03:32】 collapse 【2006/09/15 03:32】 日々騒音
またも爆眠

帰宅後6時間も寝てしまった・・・
昼夜逆転の最大因子
連休ならこれもありですが、休みは1日だけ・・・
今日明日がかなり辛くなりそうで、既に鬱 / ,' 3  `ヽーっ

こんな時はシャブ打ttうわなにをするー






ここんとこ狩り中のSSを載せて無い事に気付き
少しだけ公開して見る


screenloki028.jpg


撮れ立てホヤホヤの一枚
いつになってもSD4はウマイのです
30分で5%程の上昇が見込めますが、欠点は飽きる事
ひたすらハエで飛んで、3~4匹引きずって纏めてBB
これを繰り返すだけですのd
騎士時代にも多少通っていたので、連鎖ゾーンはおおよそ把握してます
なのでガーターはほぼ無し
しかし溜め込みすぎて柿崎する時も / ,' 3  `ヽーっ
ABオンだと牛が1確なんで、狙いすぎてるせいもあるんですが・・・


screenloki032.jpg


でもって久々にうp
狂気Pまであと一歩ですね
早々に上げ切りたいところ
でもGv前までにとかは勘弁!!
以前、どうしてもGv前にバーサークが欲しくて
ほぼ半日狩りに費やした事があったんですが
余りの不健康さに、もう二度とやるものかと・・・
来週中に上がればいいやーぐらいの気持ちで
△Page Top       
この記事に対するコメント

馬vs牛
同じことをジュピロスでやればほらカオス
【2006/09/15 03:36】 URL | ぴぴろ #zk3zTEoM [ 編集]


らぬとめんのブログにROのSSあったの初めてみたっぽい(´・ω・`)
見てる限りSS見るとSDおもしろそうだぜ・・・BBって最高スキルですね!
【2006/09/15 04:34】 URL | ゆき #- [ 編集]


そこで俺様の華麗なトレインで効率2倍!
【2006/09/15 20:45】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ぴぴろさん
多分馬の圧勝
牛が数に任せてきたら多分負ける / ,' 3  `ヽーっ

ジュピ用装備の敷居が高くて困る!

>>ゆっきーさん
以前は結構のせてたんだけどねー
加工がメンドイのと
狩り中は必死で、撮るのを忘れてるダブルコンボで中々載らない!
過去記事まで遡ればいっぱいあるはず

1~2時間程度ならまぁ楽しいかな
でもそれ以上になるとだめぽ / ,' 3  `ヽーっ
BBは仕様変更来てから神スキル!
使いこなすには技量が色々いるけd

>>ぬとさん
あるあるあるねえええええええええええええ
2分の1と2倍が五分五分なのが怖すぎる
【2006/09/16 01:34】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/245-a627a582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



