急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● chaotic 【2006/09/16 01:29】 chaotic 【2006/09/16 01:29】 日々騒音
今日は不定期的に作るカレーの日
奇才料理人ラストマンが腕を揮いますyp!

とは言え今回は材料調達の時点で既に暗雲
どう見ても人参カレーが出来そうで困った
全体の分量的に、人参>玉葱>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>超空間>>>>>じゃが芋=肉
ぐらい
何故こうなったんだか、自分でも良く分かりません\(´^ω゚`)/
思い当たるとすれば値段・・・だと思いますが
じゃが芋を見栄張ってメークイーンにしたのが間違ったか

仕込みから完成までおよそ4時間ほどで終了
煮込む時間も込みこみなので、実際に調理した時間は1時間ぐらい
慣れればこれほどチョロいメニューも無いです
待ってれば完成しますから
思惑としては、これ一つで3日分の食料事情を背負ってもらうつもり・・・
もし駄目だった場合、黒い豚カレーを再調達せねby=-( ´^ω゚`)・∵.





どうやら本日よりEXP1.5倍だそうで
来週のメンテからかと思ってたんですがねー
今日の[定期]臨時メンテから1週間らしいです
それに伴ってラグも1.5倍、人の多さも1.5倍、厨度も1.5倍と
まぁお馴染みの癌呆セットですはい
ゴールデンタイムのSD4は、本当にこれがSDかと疑うほどの繁盛っぷり
とにかく人だらけ
しかしそこはSD、回転率とMH率が上がり、BBハンターの俺としては嬉しい限り
1時間で10%ほど稼いで、夕飯
そして定期G狩りへ
本日は久々の城カオスでした
参加人数も14~5人はいましたかね
説明など必要なはずもありません、トレイン&大魔法あるのみ


screenloki037.jpg



とにかくラグが酷かったです
ちょっとしたGvですよ
しかしラグにも負けず、なんとゼロ柿崎でここを乗り切る快挙(個人的に)
2時間ほど狩りして終了
かなり人数居たので、ブリガンが1.4k個とか、中々アツい数溜まってました
たまには城もいいもんですね!
ラグさえ無ければだけど
△Page Top       
この記事に対するコメント

ラヌトマンのカレー食いたいお
【2006/09/16 06:41】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ぬとさん
東京かむ!
【2006/09/17 02:28】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/246-71b5ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



