急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● somehow 【2006/09/17 02:27】 somehow 【2006/09/17 02:27】 日々騒音
カフェイン錠からビタミン剤へと活力剤をシフト
これにより頭痛、吐気などなくして、1日を精力的に動けるようになりますた
欠点はと言えば、カフェイン独特の冴え渡る感覚が無い事
強力な覚醒効果は無いようで
ソフトに離陸し、ソフトに着陸する感じです
お陰で今日はいい眠りに付けそう・・・






今日は久々にタナトス
メンツもばっちり揃ったので良かった良かった

tana001.jpg



~( dddd ´^ω゚`)b
出発前からいい凍結

第一段階構成は
AX1、LK1、ハイプリ2、ハイウィズ1、教授1
教授がいると、支援側のSP安定度が段違いのようで
常に安定した支援供給がされていたと思います
AXにも供給される事で、SBrもボコスカ

tana002.jpg


一通り巡った最後の部屋で、思わぬカオス
ここで敢え無く全滅 / ,' 3  `ヽーっ

第二構成は
第一構成にチャンプ+で
八景とここぞ一発の阿修羅で先ほど以上の安定
八景はどの敵に対しても5k↑のダメージが出てたようで
監視はインティミが厄介なので、即阿修羅でボーンと
これがあるだけでも、戦場の安心感は違います

tana003.jpg



途中タナトスの絶望なんかもいたり
破格の性能かと思いきや、意外とあっさり

2時間ちょい狩って撤収
第二構成時の時給は2.7Mだったそうです
流石タナトス・・・・恐るべし
△Page Top       
この記事に対するコメント

なかなかカオスな狩りだったけど楽しかったよ(゚∀゚)
またメンツ揃ったら行こうぜ!
【2006/09/17 07:06】 URL | ゆき #- [ 編集]


>>ゆっきー
単体が中Bossでわんさか湧くからのー
カオスには事欠かない!
また気合いでメンツ揃えて行こう
【2006/09/18 13:34】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/247-5afb263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



