急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● every time 【2006/09/17 23:58】 every time 【2006/09/17 23:58】 日々騒音
お決まりのレポのみ更新!




本日の方針はL5防衛
傭兵は2Gほど、うち一つはかなりギリギリに申し込んでOK出してくれた神でs
今回、極秘裏(そうでもない)に推し進めてきた、リンカーEmCギルドを投入
1週間生体組が上納してくれていたので、何とか間に合いました
因みに俺は総計3.7Mぐらいだけy=-( ´^ω゚`)・∵.

Gv開始はL5ERで迎えたので、庭がどうなってたとか
そう言った事が良く分かりませんでした / ,' 3  `ヽーっ
どうやら大乱戦の後、麺同盟は壊滅状態になったようで
ERにてEmC、ER防衛の体制を整えます


GG917001.jpg



今回も蛇殺しPTを作成、ER内の見回りをしておりました
前回よりも、倍ぐらいに人数が増えて嬉しい限り
阿修羅4人、AX1、LK1、ウィズ1、盗作チェイサー1、ハイプリ1、教授1、アコ1、和音鳥1の大所帯
まぁ教授とハイプリは遊撃でしたg

開始早々はお猿や虹やらが突撃をかましてましたが
突破はされなかった模様
しかし後に状況は一変、PA同盟が続々と・・・
最初はポツポツとLK陣が突っ込んでくる程度でしたが
次第に勢いを増し始め
可愛いワンコロのエンブ背負った空白Gが、ノピEmCを決めぬるぽに


GG917002.jpg



入り口付近もほぼPA同盟制圧下
当然の様にエンペ割れ / ,' 3  `ヽーっ
即復帰を目指しますが、死に戻り組ですら痛てーよPA!


GG917003.jpg


ヌルドライブもPAでしたね / ,' 3  `ヽーっ
この後更にAX1追加された上に、EDP&SBでヌッ殺された / ,' 3  `ヽーっ

こんなもんだから
纏まって突撃どころではなく、散発的なER突入
中は相当人数少ないんですよ、規模的に15人ぐらい
しかしブラギADSの集中豪雨
この時ばかりは、転生前のVit初期値が羨ましくなりました
張り合ってもしょうがないので、転戦
C5とV2とL5をしばらくあっちへこっちへ
しばらくするとPA同盟がL5から引き上げて行きました
まぁB方面の騒がしさを考えると、想定の範囲内
再度確保し、防衛
その後派兵開始で、C5とV2へ
C5はどう見ても派兵勢力だけでは太刀打ち出来そうに無いので
レース化の気配を見せるV2へ侵攻
一度V2落としますが、防衛線を構築し切れずに
カリスマぱしりによって落城
再び奪還に向かうも、WP\(^o^)/ツマタ で時間切れ
毎度惜しいところでW砦を逃しちゃいますねぇ・・・


総評として、重力は酷かった
Cすら重かったですし
今回初投入となったノピEmCギルドですが
まだまだマスターが慣れてないせいもあって、思うに任せない場面がありましたが
回数重ねる度に良くなっていく事でしょう










なんにしろ蛇殺しPT最高!!!!\(´^ω゚`)/
△Page Top       
この記事に対するコメント

早く火力のある職で出たい。
けどプリも足りない。
鞭とか鞭とか使いたいけどまぁそkは2PCで気合で!

そういえばうまのえさが1個ある。
【2006/09/18 00:19】 URL | ぴぴろ #3m22ENiE [ 編集]


EmcG惜しかったねー(´・ω・`)
次は食い逃げGが頑張ってくれる事に期待してます(´∀`*)
【2006/09/18 05:07】 URL | ゆき #SFo5/nok [ 編集]


馬殺し
【2006/09/18 20:20】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ぴぴろさん
2PC出来たのか!
いやもし出来なかったら出来るようにしようz

なんて事を書いてる間にダンサーオーラおめ!
来週には90ジプシーで出撃ですね

>>ゆっきーさん
惜しかった!
折角EmCしてもらっても、ラグ過ぎて動けなかったし!
次回に期待期待

>>ぬとさん
福岡名物芋焼酎[芋殺し]
【2006/09/20 03:35】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/248-0715dd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



