急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● LastMan The Movie 【2006/09/23 02:10】 LastMan The Movie 【2006/09/23 02:10】 日々騒音
分かった事は
半日で映画5本消化するのは厳しいって事だけ / ,' 3  `ヽーっ

返却期限が迫ってる→まだ見てねーyp→今日の夜で見るしか→\(´^ω゚`)/

しかし2本見たところでギブアップ
明日朝やたらと早いしなぁ・・・

見れた2本は、[マインドハンター]と[フォー・ヴェンデッタ]

とりあえずフォー・ヴェンデッタだけは必見だと思った
久々にゾクッと来るモノを感じました
とにかくやり過ぎなんだけども
それがこの映画の良さ
主役(?)の仮面の男、通称'V'が痺れるカッコ良さです
ダークなタキシード仮面とでも言いましょうか・・・セリフ一つ一つがクサい上に
狙いまくってるんですが
申し分ないぐらいの英国紳士なので、全く鼻にかかりませんし
逆に憧れるか惚れます
今年一番格好良いキャラクターかも
ジェントルメンな物腰と言動とは裏腹に、内心に燻る憎悪を吐露する時や
仇敵の前に立つ時の怪物っぷりは恐ろしいばかり
暴走するタイプの怪物ではなくて、羊達の沈黙のレクター博士や
セブンのジョン・ドウの様な
起爆を待つ爆弾、静かなだけに何をされるか分からない、そんな怖さ
そのギャップにまた萌えたり、失礼燃えたり

超狙い過ぎのセリフに耐性がある、若しくはそう言ったモノが好きです!
って人は、是非見てください
多分きっと聖典として崇めたくなりますから





バウンティハウンズ発売!
そして今日の夜には手元にあるはず
そんなわけで遊び尽くすまでROはしない予感 / ,' 3  `ヽーっ
まぁGvとかG狩は出ますけどね!
あとはIRCにも勿論顔出します
お誘いがあれば動きますが、ソロは完全に途絶えそう


と、ここまで書いておいて
更新途絶えると、LokiWikiの更新頻度評価が下がりはしないかと心配に
ポテログが◎なのに納得がいかないせいか?!
SSの量にも差はなさそうなんだけどなぁ・・・
△Page Top       
この記事に対するコメント

Lokiwikiの評価って奴詳しく
【2006/09/23 08:33】 URL | SWEEF #- [ 編集]


俺もポテログの◎には納得できない!
【2006/09/23 14:36】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


JAROに通報しよう。
【2006/09/24 00:13】 URL | ぴぴろ #M/hldLX6 [ 編集]


妬み乙^^;;;;;;;;;;;
【2006/09/24 06:34】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>すいさん
LokiWikiには各同盟ごとブログのリンク集があって
それぞれに更新頻度評価が、△○◎で評価されているのでござる

>>たきさん
恐らくポテログ知ってる人なら誰でも思うはず!

>>ぴぴろさん
芋広告規制の先駆けとなるか

>>
(´^ω゚`;;;;;;;;;;;;)
【2006/09/28 20:57】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/250-805d197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



