急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● Cry myself 【2006/09/28 21:09】 Cry myself 【2006/09/28 21:09】 日々騒音
暫く日が開きましたね
こんばんは

ここ最近は、チンパンジーより使えない社員の尻拭いばかりで
鬱々とした日々です

て言うかクレーム処理ぐらいはちゃんと汁
俺を矢面に立たせて、テメー様は裏方に隠れて言い訳の準備ですかそうですか

全てありのままに店長に話したら
今日、本社の社員教育担当が来て色々手を回してくれたので
近いうちに左遷してくれそう
早く消えろああああああああああ
仕事にならねーーーーー



追記分

久々に潤った財布を抱えて
サイトめぐりなんかしなきゃ良かった
GSRシリーズに、アンダーマウント無しが発売される事実を発見
SIG+COLTと言う、超の377乗倍ド硬派なオートですが、先代はどれもアンダーマウント付で
先進的な感じはしても、どうにも趣味が合いません
嫌いなわけじゃあないけど
こう、常に携行する事を目的としたサイズってのに萌えるんです
スタンダードフレームLOVE
他の理由として
アンダーマウントがあるからには
フラッシュライトを付けたくなる→買わないとな→相場3万前後→\(^o^)/
こうなるわけで、余計な出費を抑える意味でも
アンダーマウント無しを好んでいます
国産のフラッシュライトですら8k円ほど、安いのだと5kでも見つかりますが
性能は / ,' 3  `ヽーっ
作りも安っぽいので、コレクションする価値としては最低評価
やっぱ実銃用じゃないとね!

更に巡ると、金狼ことギルデットV12のリチューンモデルがまだ在庫ありとか
クソッタレめ、どいつもこいつも俺の財布を誘惑しやがる
どっちも買えば万事OKなんですが
GSRが2万4千と、金狼が2万8千
もうだめだー

どうみても銃の話
誰も分からないです、本当にありg

ROは
チケ\(^o^)/キレタ

かつPSPにハマっているので何も無し!
来週辺りに課金して帰って来るかも
△Page Top       
この記事に対するコメント

さっさと戻って来い
そして柿崎巡りに付き合わせてもらおう
【2006/09/29 00:58】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


芋電鉄をごりよういただき、まことにありがとうございます。
【2006/09/30 04:45】 URL | takifa #- [ 編集]


よく分からんけどモデルガンとかの話なのかな?
人に向けて撃っちゃダメだよ☆ミ お兄さんとのお約束だ!


あ、でも芋には撃っていいよ(・∀・)
【2006/09/30 04:56】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


いいこと思いついた。
モデルガンにSBBつければいいんじゃない?
【2006/10/01 16:11】 URL | ぴぴろ #jVkDXepk [ 編集]


>>ぬとさん
すげーイヤな予感がするぜ・・・!
そろそろ戻ってくるつもりだけども
如何せん疲労の度合いが酷くて・・・

>>たきさん
エロ電鉄の開業が待たれます

>>ふるさん
いかにも、モデルガンのお話でございます
もっと正確に言うならばエアーソフトガン、遊戯銃と申します!
勿論人に向けるなんて事はないでござる

時と場合によりますが(´^ω゚`;)

いい例が芋ですn

>>ぴぴろさん
そうすると、実銃を上回る威力になっちまうから困る
流石SBBだ、なんともないぜ!
【2006/10/04 00:23】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/251-5a2612e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



