急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● brennt 【2006/10/04 23:50】 brennt 【2006/10/04 23:50】 日々騒音
カップヌードルは、普通の味のヤツが一番美味しいと思いました まる

美味しさに開眼して、最近のランチはカップヌードル+サラダ+シュークリーム+スポドリ
これがトレンド
サラダは和風とかシーフードとか色々です
シュークリームは一つ105円のモノがあれば購入
無ければ菓子パンで
スポドリはH2OでFA、これ以上のスポドリは有り得ません
甘すぎないのと、濃すぎない味で最高の飲み口です
最高のスポドリをお探しの皆様、是非この機会に


最近の楽しみが、スーパーでのランチ選びだから困る / ,' 3  `ヽーっ


大型アップデートの日程が決まったようで
10月24日に田園都市フィゲルってーのが実装されるようです
マップもダンジョンも増加の様で、オディン神殿、キハイル学院などなど
しかし未実装見る限りではどっちも敷居高そう・・・
いやPT組めば何て事は無いんでしょうけどね
ガンホーさん、そろそろソロでも行けて面白いMap増やしませんk

とりあえずやる気が起きなくてもうだめだー
△Page Top       
この記事に対するコメント

お昼はカップシチューとかと何か
もしくはマックだね!

ラヘルあたりがソロでもいけそうな敵の強さらしいけど、
でもマップが迷路みたいなのでウンバラの二の舞になりそう?
【2006/10/05 01:46】 URL | ぴぴろ #MYDYGP/o [ 編集]


おいおい馬刺しが入ってねーぞ
【2006/10/05 11:12】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


カップヌードルはシーフード最強だろ!
【2006/10/05 17:35】 URL | がら #JalddpaA [ 編集]


やる気も何もチケ入れたその日からずっとやってないもうだめだー


こういう時こそ、何か新キャラでもtk
【2006/10/06 19:20】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


>>ぴぴろさん
ファストフードが近所にあるとは、羨ましい
マックとかここ数ヶ月食べてない希ガス!

あんまりにも複雑すぎるMAP構造だと嫌ねー
そこそこ経験値と強さのバランスが良い事を祈ろう

>>ぬとさん
あるあるあるあるあるねえええええええええypppppp
1日の昼食に幾らかけるつもりだ!

>>がらちゃさん
シーフードも捨てがたいんだが、スタンダードタイプの乾燥タマゴと肉団子には勝てなかった!
シーフードの強みはあの乾燥タコにあるとおもふ

>>けいくん
あるあr・・・・あるある
一時期は1DAY課金に移行しようかとも思ったぐらいに
ここ2週間はさっぱりでござる

実は新キャラを作ろうと画策していたりするから困る(´^ω゚`;)
もしかすっと、可愛いねんのマスターキャラがそいつに変更なるかm
【2006/10/07 01:34】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/253-b1a93449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



