急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● endless 【2006/10/07 01:48】 endless 【2006/10/07 01:48】 日々騒音
だめだー

アフラックのCMの、アヒルのワルツが脳にこびりついてもうだめだー



クエックエックエックエックエックエッアヒルノワルツー



つーかアヒル町なのに人間も住んでていいのかyp
そしてあの二人(正確には一人と一匹)はどんな関係なんだ・・・!
気になって眠れねー






さぁやってきましたRO

課金後の狩りは2回、どっちもBADでした
ちょいと危険な兆候かも分からんね
BADの狩りから入って慣れちゃうと、通常狩りがダルくて出来ない弊害が起きそうです
こっちはただ引っ張ってSGに突っ込むだけですからね
ソロより格段に楽です
こればっかりやってると、いざソロ狩りって時にダルくなって続かない
なーんて事に
ここは一つ落ち着いて、SD4で感覚を慣らすとします



と書いたものの
実はガンスリを作ろうと思ってるので、実装されたらばそっちに傾注しちゃいます
まだ何一つ確かな情報が無いので、具体的な事は何もありませんが・・・
未実装wiki見て、わむてると睨めっこぐらいならしましたg
ガトリングフィーバー取ると、他のステがキツいのが切ない
弱いってのは承知の上でも、使いたいんだよなぁガトリング

wktkしながら待つとしますかね
△Page Top       
この記事に対するコメント

天使の休息まじおぬぬ

http://angelsrest.hp.infoseek.co.jp/
勝手に貼ってフヒヒ、すいません(;;^ω^)人


かなり良い、つかまじ最高なシミュレータと思ってますので、是非。
エクセル無いと出来ないけどね^-^
【2006/10/07 09:25】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


・前回の日記に対して。
スポーツドリンク飲みすぎると痩せてても糖尿病になるから気をつけましょう。

人柱が出てこないと雑魚ステ・雑魚スキル取りそうで新キャラとか作る気しないにょ><
ベッド→会社→ベッドの往復で狩り以前にRO起動する気力が起きません・・・
これはもう辞めるかも分からんね・・・
【2006/10/08 02:34】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


よ~くかんがえよ~お金は大事だよ~
【2006/10/08 06:39】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>けいくん
これってガンスリ忍者に対応してるのかしら!
そうならフヒヒヒなんだが

>>ふるどらさん
!!!!!!!
糖尿病はいやああああああああ
足腐ったり失明したり、挙句食事制限と
もうだめだー

しかしウマいことステスキルが決まれば、ガンスリのパイオニアになれる!
だがしかし夢から(ry

新しい環境に慣れるまでが勝負だね
3ヶ月もすれば余裕が出る!               保障は無いけど多分大丈夫さ

>>ぬとさん
あの歌は教育上宜しく無いと思った
【2006/10/10 00:34】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/254-8a2bcd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



