急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● repo 【2006/10/10 00:26】 repo 【2006/10/10 00:26】 日々騒音
時間差手抜きレポ

B3放棄でB1攻めで開始
開始10分で転戦 / ,' 3  `ヽーっ
B2でCATAとワイワイガヤガヤ
C2確保で見回りして終了!

前衛としての出番が無くなってから
SSの量が急激に減って困る



















GG1008.jpg


あったあった


さぁどっちかと言えばこっちがメインくさいです

kakizaki001.jpg



かきざきーーーーーーーーーーーーーーーー



芋発案の柿崎巡り
各所溜まり場を回って、柿崎ーーーーーーーと叫ぶイベントらしいです
参加者2名でもキニシナイ!
それだけじゃあれなんで、手土産に枝50本持参しましたラストマンです


kakizaki002.jpg


勿論宣伝も忘れない~( dddd ´^ω゚`)b


kakizaki006.jpg


FGさんの溜まり場
おっぱい!と叫んで貰える等、ノリが良くて良かったです

kakizaki007.jpg


(´^ω゚`;)


kakizaki008.jpg


柿崎ーーーーーーーーーーーー

ヌトさんは変則パターンの、ミンメイーーーーーーーとか一条ーーーーーーーの方が多かった
このツンデレパターンも変則柿崎の一つ   らしい


kakizaki009.jpg


はいどーも柿崎です


kakizaki010.jpg


ゲフェPv宿にて


kakizaki011.jpg


かえれなんて言わないで<>
遠路遥々ここへ来た大義を熱弁すると


kakizaki012.jpg


 / ,' 3,' 3,' 3,' 3,' 3,' 3' 3,' 3  `ヽーっ


kakizaki013.jpg


喧嘩さんの溜まり場
運良く誰もいなかったです
あまりにも寂しいので、枝折って盛り上げようとしたら
一本目から盗蟲が出やがって / ,' 3  `ヽーっとなり糸冬


kakizaki014.jpg


行くトコが無くなったのでPvで柿崎巡り

ここで事も無げにシボンして柿崎巡り終了!!!


思ったより枝が余ったので、36本ほど纏めてポキ
そん時のSSはポテログ参照で!

良い行いをしたあとのこの清清しさ!
暇を見てはもっかいやるか
△Page Top       
この記事に対するコメント

感動した!
相手してもらえてよかったねw
【2006/10/10 04:56】 URL | ぴぴろ #oJNZgJFQ [ 編集]


こんどはぴぴろ拉致
【2006/10/10 07:35】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


セレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/10/10 07:46】 URL | SWEEF #JalddpaA [ 編集]


>>ぴぴろさん
実は相手してくれたのは全体の3割程度 / ,' 3  `ヽーっ
結構な数はAFKなのかなんなのか、超絶スルーだった!
あの気マズさはねーyp・・・・

>>ぬとさん
その時間にインしてる麺同盟全員拉致しようぜ

>>すいさん
~( dddd;;;;; ´^ω゚`)b
【2006/10/14 00:49】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/255-83416b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



