急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● public opinion 【2006/10/12 02:03】 public opinion 【2006/10/12 02:03】 日々騒音
北が核実験したと一報があっても
今まで通りに暮らして、生きていく

形の見えない戦争放棄がもたらした
大きな災厄、それは多分平和だ

多くの人は戦争放棄だ、戦争はいけないと叫び
ある者は徒党を組み、座り込みをし、プラカードを掲げる
これが本当に平和主義だと思わせてしまう、日本の在り様が破綻するのは
果たして北の核が列島に花咲く時か
再び堤防として同盟国に利用される時か

いずれにせよ、色々長くは無いようですね
このままだと



さて今日は

061011001.jpg


ヌトケミのPT名にインスパイアされた
今も反省はしていない

崑崙と言えばバーサーク狩り、ラストマンです

ガンスリやらLKやら商人やら、全員が全員欲しい物を抱えてやがりますので
ちょっくら稼ぎます


061011002.jpg


流石に付与支援あると結構なダメージに
コンセ無しなので、入れるともっとダメは出ます
ただし効果時間の短さ故に、バーサーク狩りでは使ってません

何しろBOTが皆無で快適快適
育成'sからは冷たい目で見られたりしますが / ,' 3  `ヽーっ
△Page Top       
この記事に対するコメント

86!86!さっさと86!しばくぞ!!
【2006/10/12 08:21】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


87!87!さっさと87!しばるぞ!!
【2006/10/12 21:12】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


88!88!さっさと88!しばぶべ!!
【2006/10/12 23:29】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


ノビもSSで登場させようぜ!

もちろんギルド背負って^w^


せんせー・・・10月の給料出たら会社辞めます・・・
平均拘束時間17h/Dayは耐えられません・・・
【2006/10/13 01:49】 URL | Full #- [ 編集]


>>ぬとさん、けいくん、たきさん
しゃしゃりでてきたぁああああああああああ
MIYOKO人気は不滅です!

>>ふるどらさん
ばっかおまい、あれを出したら俺の品性が疑われる!!!!!

と言いつつ、入隊直後にSS撮ってるのは秘密でござるよ


それなんて強制収容所
シベリアの日本人捕虜収容所の労働時間がそんなもんだった希ガス
【2006/10/14 00:55】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


>MIYOKO人気は不滅です!
アホゥ、MiyokoじゃなくてMiyocoだ!
【2006/10/14 08:26】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/256-b215bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



