急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● god just 【2006/10/14 01:26】 god just 【2006/10/14 01:26】 日々騒音
えー
10月10日記事にコメくれた人に、返信するのをすっかり忘れておりました / ,' 3  `ヽーっ
何時もなら返信してから新記事作成してるのに
何故かその日はド忘れして更新・・・

いわゆるアルツハイマーの前兆か!
もうボケるのか20歳俺!
まだまだアッチもコッチも元気で居たい20歳俺!
またエログに戻ってきている急速潜航!




さて本日は


061013001.jpg


がらプリとニブル谷へ
こんな感じの狩りは凄い久々です
いわゆるペア狩りって奴
かと言ってBB狩りではなく、村正を振るって戦う
クリLK本来の狩りスタイルです


061013002.jpg


何時ものニブルと違ったのは、湧き
何しろ偏る偏る
MAPの7は鬼湧きする事で定評がありますが
今回ばかりは詰まった蛇口の如く、湧いたり湧かなかったり
何と無しに街側のWP付近に行くと超絶MH / ,' 3  `ヽーっ
中途半端にPTがいる事で、mobの回転が鈍っていたようで?
流石はニブルヘイムですね!!1234567890

途中7で固定、あまりの偏りに辟易し
全時間の6割は巡回で狩りました
全体的に緩い流れで、スティールする余裕さえあってGOOD
何度か肝が冷える場面がありましたが、一度も柿崎する事無く
2時間の狩りを終了

久々に村正全開で使えて良きリフレッシュになった!
被弾が激しいにも関わらず、一度も寝かす事無く乗り切ったがらちゃに感謝
願わくばグロがあれば言う事なs y=-( ゚ω゚)・∵.


今日の崑崙

061013003.jpg


日ごろの行いが正しい人間にのみ、カードは舞い降りる
やっぱり清く正しくプレイするのが良いよね!ROって奴は!

そんな優良プレイヤーの俺に試練が


061013004.jpg


アーッ

061013005.jpg


ぶーん

061013006.jpg


(´^ω゚`)v

これで俺の優良さが示された
△Page Top       
この記事に対するコメント

さらなる試練がラヌトを襲う!
こうご期待!!!
【2006/10/14 02:29】 URL | takifa #OVtA6OIQ [ 編集]


脳の養分がどこかに回ってるんですよ。
どこかはあえて言いませんけどもw
【2006/10/14 04:49】 URL | ぴぴろ #fLmLuy6Y [ 編集]


>これで俺の優良さが示された
ねーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/10/14 08:24】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


これからも日刊エログ急速潜航をよろしくネ!
【2006/10/14 13:17】 URL | 不死 #- [ 編集]


両手LKとの狩りもなかなか新鮮で楽しいね。
何より支援に集中できるから良い練習になる。

あと、プリスキルにグロなんて存在しない。僕には見えない。
【2006/10/15 05:15】 URL | がら #JalddpaA [ 編集]


グランペコでも被れば良いってばっちゃが言ってただよ。
【2006/10/15 08:37】 URL | J #JalddpaA [ 編集]


20歳とかウラヤマシス・・・
歳はとりたくないもんです・・・


栄養足りてないから11cmなんzy(ry
【2006/10/16 10:48】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


ジルタス仮面なんてはずしてお座り犬でもかぶりなさいヽ(`Д´)ノ
【2006/10/17 01:27】 URL | ぼん #- [ 編集]


そこでお座りジルタスです
【2006/10/18 01:43】 URL | クロエ #H2zG3YOI [ 編集]


あるある、よくある。
【2006/10/18 07:13】 URL | るじゅ #aIcUnOeo [ 編集]


>>たきふぁさん
次回、忍び寄る柿崎帝国の魔の手
ご期待下さい

>>ぴぴろさん
アーッ / ,' 3  `ヽーっ

>>ぬとさん
(´^ω゚`)v

>>不死
FC2のエログの多さはガチ

>>がらちゃさん
槍が実用なら、両手は派手さで勝負!
クリLKの本領発揮でござった

グロかわいそす!

>>Jさん
10秒だけのブーストじゃ、ラヌトマンは満足しねー
ってじっちゃが言ってただよ

>>谷の付く人
承認しようと思ったら削除URLにアクセスした件について・・・
 / ,' 3  `ヽーっ

>>ふるどらさん
ぴっちぴちだぜぇ!

そしてチン長ばらさないで下さい(´^ω゚`;)

>>ぼんさん
性能だけで拘っている頭装備ではないのだよ!

>>くろえさん
ボリューム感たっぷりのお尻と
鋭く突き刺さるハイヒール、二つの快感を味わえるちょっとオトナな装備ですn

>>せるじゅさん
メキシコではよくあること
【2006/10/20 02:40】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/257-475805d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



