急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● psycho 【2006/10/20 03:26】 psycho 【2006/10/20 03:26】 日々騒音
先週Gv後の清算風景


itukaGG001.jpg



俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEな二人に乾杯




また日が開いた
あれだ、一つの事に集中してると、何事かが疎かになるアレです

こんな書き出しを、どこかで見た様な気がするけどキニシナイ

更新を妨げていたモノとは、そうガンスリンガー
実装目前に控え、急ピッチで準備を進めております

想定するガンスリンガーのタイプは、ピストル:ライフル型です
ステータスは、D>A>I
Dexはカンスト予定です
きっと多分パッシブ中心で、苦しく無い程度にスキルも使えるタイプが望ましいです
Agiはなるべく高めに設定したい所ですが
SPの圧迫具合によってはIntを多少多めに
スキルはこんな感じを予定してます
とりあえず、速攻で蛇目シングルラピッド正確向上まで取得したい所
その後デスペラかトラッキングで大方終わりです
余ったポイント3はどうしようか迷い中
トリプルはSP消費20の割りに、威力がお察しなので除外
対人指向なら、ピアシング、ディスアム、クラッカー、ブルズ
狩り指向なら、フライング、ディスアム、ブルズ、この辺りでしょうか
ブルズがあまり良い感触無さそうですが
グレネード+水属性弾で使うと廃屋1確になったりするので、個人的にはいいかなぁと
共通弾だと、属性付きは聖属性しか無いですしね
ディレイも見てみない事には分かりませんが、連射出来るのなら意外と強いかも
コーマは誤差程度、これは間違いない
ピアシングは出血で嫌がらせ目的です
まぁ弾丸自体に出血効果のある、セルオブブラッドが存在するので
無理に取らないでも良いかも
確率向上の為、と割り切ろう
ディスアムも単なる嫌がらせ
でも武器解除って本当にウザったい!
ストリップの様に一定時間装備不能なのかどうか、そこが気になりますね
クラッカーはスクリーム的な使い方が出来るのでしょうか
距離よって確率が変動しますので、そこまで強力では無さそう
フライングはどの程度Def減少させるのかがポイント
それによっては生きそうなスキルではあります

この数日間の準備はこれらスキルステータス妄想に留まらず

itukaGG004.jpg


ノービスの育成をしたり
装備を買い込んだり
武器の材料を集めたりと色々
ついでに晒しておく、少し前のマイノービス

screenloki119.jpg


\(^o^)/

今やこの11cmノービスはレベル56
多くの人の力を借りてここまで引っ張ることが出来ました

腰痛に悩まされながらも、猪森に連れてってくれた歌さん
ジオ公平用のアチャ装備を貸してくれたドライブ
超深夜にも関わらず、ハイテンションな非公平をかましてくれた
朝霧さん、ぼんちゃん、るじゅ
そして為す術無く狩られて逝った、無数のメタリンとジオと土星さんに
惜しみない拍手を!!
ありがとう!


このブログでは初?見てますコール

itukaGG002.jpg


さんくすこ!
△Page Top       
この記事に対するコメント

11cmってどうなんですか?
【2006/10/20 03:55】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


本名晒し隊に入ろうぜ
【2006/10/20 13:42】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


ちょwwww11cmって平均以下じゃねっ!?
それはそれはもうとてもビッグなマグナムをお持ちで


でも言われたよ、長さも大事だけれど、テクの方も…


か、勘違いしないでよね!べ・・べ別にあんたにテクニシャンになって欲しいとは思ってもみなかった事にしておこう
【2006/10/20 18:38】 URL | けい #c25PVKvg [ 編集]


本名晒し隊に入ろうぜ



                                          ヌトラングさんも^-^


まぁV振らない時点で対人向いてないよね。ボクはネタに生きるよ・・・
【2006/10/21 00:28】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


>>ぴぴろさん
携帯するには良いサイズ!

>>ぬとさん
これ以上色々晒すのかypppppp

>>けいくん
長さやテクよりも、そうなる前の運が大切だっちゃ

>>ふるどらさん
宣伝乙であります!

まぁ対人するには防御面で難有り過ぎだしのう
威力もシーズ補正下ではお察しかもね
俺もネタにいきr
【2006/10/22 22:47】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]


アーッ!

最後の発言のあとに「褒めるのこんなもんでいいですかね\(´^ω゚`;;;)/」
って言ったのに!
【2006/10/23 02:23】 URL | ぼん #- [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/258-9b5e0ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



