急速潜航 急速潜航 急速潜航
孤独に歩め 悪を成さず 求めるところは少なくあれ 林に住む象のように


● スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
● grappler 【2006/10/28 01:09】 grappler 【2006/10/28 01:09】 日々騒音

これぞ我が銃
銃は数あれど我がものは一つ
これぞ我が最良の友
我が命

我、銃を制すなり 我が命を制すごとく
我なくして銃は役立たず
銃なくして我は役立たず
我、的確に銃を撃つなり
我を殺さんとする敵よりも
勇猛に撃つなり
撃たれる前に必ず撃つなり

神かけて我これを誓うなり
我と我が銃は祖国を守護するものなり
我らは敵には征服者
我が命には救世主

敵が滅び、平和が来るその日まで、かくあるべし
アーメン



激しく再掲の文章ではありますが
ガンスリ記録の冒頭にピッタリだと思いましたので・・・


gun001.jpg


前日の準備が功を奏して
スイスイ順調に転職




とはいかず、Gvばりの重力の中転職してきました
ほとんど事前情報に基づいていたので、それほど苦労はありませんでしたけど


gun002.jpg



無事転職
既にDex80強あったので、ジオ狩りには然程苦労せず
ガリソン装備レベルにも達していたので、サクサク上げていきました

最初シングルを速攻で10にして、次にラピッドを習得
これが中々に強いんですはい


gun005.jpg



この段階でDexは90チョイ、支援付与ありラピッド10、弾丸はバレットを使用
武器は+7ガリソン、C無しです
ブラバレだともう少しダメ出ます
ジオ2確でまいうー
ラピッド使用感ですが、DSとほとんど使い勝手は変わりません
ディレイはDSよりコンマ数秒長いぐらい?か同じぐらいです
ブラギでの減少が可能で、ブラギ上の連射はヒャハー
しかしSP消費40もあるので、回復剤ガブかS4Uでも無いと長続きしません
これさえ考えなければ、優秀な瞬発力を持った火力スキルだと思います
勿論FAなんかには及びませんが・・・

もう一つ、デスペラードも習得してはいるのですが
如何せんまだスキルマスタリーの半分、5しか無いもので
実験もままならないのでs
5での使用感で良いならば
・ディレイは一瞬、連射可能
・連打回数は1~10(?)の間でランダムである
・相手によってはタゲが全部使用者に向くので、柿崎スキル
こんなとこでしょうか
倍率と連打回数から見るに、ラピッドにも引けを取らない
良いスキルの様に思えます
但しこちらも消費多くSP50消費と、お高くついておりますが
まぁ数巻き込めばいいのです!

パッシブスキルは、シングル10の他、スネークアイ10とチェイン5を習得
蛇目のHit補正は考えず、射程の為だけに取るのが良いかも
Hit狂の俺は勿論Maxですg
チェインアクションはハンドガン使いには10欲しいスキルかも知れません
SP尽きた時に、ベタ撃ちで戦う時にあると凄い便利
あと低Agiステータスであっても、それなりの連射力を確保出来るのも利点です
現状の5ですと、3~4割程度の発動に感じられます
チェインアクション10所持者のチェインを見ると9割ぐらいで出てるので、ソロPT関係なく
高レベルがあると便利なスキルだと思います


gun004.jpg



更新する直前のステータス
まだまだレベル低いですが・・・
Dexはもう少しでカンスト
こっからInt振り始めて、困らない程度になったらAgiとVit少々・・・
と言う大変曖昧な方針
手探り状態すぎr

んでもって只今


gun007.jpg



この続きはまた今度


今日の見てますコール


gun006.jpg



キャッツさんあざーす!
やっと更新したよ!

オマケで柿崎


gun003.jpg



柿崎ーーーーーーー
△Page Top       
この記事に対するコメント

アローバルカン並みに強かったのには驚いた。
う、うらやましくなんてないんだからっっ!!
【2006/10/28 01:23】 URL | ぴぴろ #jOw1ZUEY [ 編集]


最後は『ラーメン』 で締めてくれると思ったのに!!!!!

いい加減カホc挿しなさいよwwwwwwwwwwww
【2006/10/28 13:05】 URL | Full #mQop/nM. [ 編集]


ガンスリンガーラヌト
【2006/10/28 19:59】 URL | ヌト #wLMIWoss [ 編集]


>>ぴぴろさん
SP消費を別にすれば、拡張1次とは思えない強さですな

つんつん!

>>ふるどらさん
実はコレ元ネタは映画『フルメタルジャケット』だったりする!
元ネタには忠実である方がいいかなぁと思ってそのまま載せた

カホCは買おうにも、お金が無いでござる / ,' 3  `ヽーっ

>>ぬとさん
ヘンリエッタって名前にしときゃよかったか?!
【2006/10/28 23:40】 URL | LastMan #8zyxN7ck [ 編集]

△Page Top       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

△Page Top       

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://disintegration.blog6.fc2.com/tb.php/260-9114a9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
△Page Top       



